--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-01-18-Wed-19:10

【 車 】 我が家にHV車が・・・

   1/18(水) 晴れ/ 10℃ 40%

  
  この2~3日、寒い日が続きましたが

  今日の日中は、10℃になりました。

  かっしー家には、4台の軽自動車が有ります。

  父がミラアバンツァート TR-XX。母がタントカスタムVSターボ。

  長女がワゴンR ET-LTD。次女がワゴンR RR。

  4台ともターボ車なので燃費を考えて、以前から気になっていた

  HV車を購入する事に・・・・・

  ジャ~ン(^0^)/

DSC01303-1.jpg

DSC01305-1.jpg

  プリウスです。乗っている人が多いので

  エアロパーツ、アルミなどでドレスアップして見ましたぁ~

  どうでしょうか?

  母は、ローダウンしたいと・・・言っていましたが

  本日、納車になったので交通安全の祈願に成田山へ

DSC01312.jpg

  成田山の正面入り口

DSC01313.jpg

DSC01314.jpg

DSC01315.jpg

  正面入り口に行くまでの道ですが・・・表参道らしい

  つけもの店、うなぎ店など沢山有ります。

DSC01316.jpg

  成田山 本堂

DSC01319.jpg

  拝んで貰って、お守りも買いました。

  2日にも行きましたが、また違った賑わいでしたよ。

  そして、お腹も空いたのでココスでランチを・・・

DSC01318.jpg

  父が頼んだ ハンバーグかきフライランチ ライス大盛

DSC01317.jpg

  母が頼んだ 八宝菜炒飯

  久し振りのファミレスでした


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログへ
  にほんブログ村

COMMENT



プリウス人気ですよね

2012-01-19-Thu-00:16
と、いうことは、かっしー家は車5台目になるんでしょうか? 確かにこっちの方(北関東)は、一人一台になりつつありますよね
プリウスは会社の車がそうなので時々のります。
いまだに何で動くのかの構造がわかっていません(^_^;) 
デザインが良いから人気ですよね

2012-01-19-Thu-02:19
ウシ子さん

プリウスは、人気車なので乗っている人も多いです。
少しマイナーチェンジしたようですが、見た目は・・・あまり解りませんv-8
この辺も出掛けるのには車は必要ですよ。(地元人なので・・・)
だから、かっしー家では一人一台になっています。
一台どうするか、検討中ですv-16

プリウス

2012-01-19-Thu-15:47
こんにちは~。
成田山はやはり混んでいる様子ですね。
先日、私が撮影した写真と同じような感じだ。(笑)
プリウスいいですねぇ。当初でたころは、慣れない
スタイリングでしたが、今はとってもお気に入りで
次期、我が家の車の候補です。いいなぁ~。

一人に1台ですか!

2012-01-19-Thu-17:37
すごいですね。
一人に1台e-451
5台も置く場所があるのもビックリです。

ご家族で、プリウスでお出かけも増えるのでは?
寒い時期は、車でOKですよね。

2012-01-19-Thu-21:23
KHOGさん

成田山は、節分まで混みますねv-290
プリウスαも良いかな?とも思いましたが、結局、プリウスになりました(^0^)
今度、発売になったアクアも気になりましたが・・・

2012-01-19-Thu-21:47
mocchiママさん

父、母、長女は通勤にも使うので、車は必要ですv-290
次女は、今、学校の近くに部屋を借りているので家には居ません。
田舎なので、軽自動車は車庫証明が要らないので楽です。

新しい車が来たので、みんなで温泉にでも行けたら・・・と思っています。

時代ですね

2012-01-19-Thu-22:25
こんばんわ
ハイブリッド車いいですね~
これからはエコな生活を考えないと・・・
私も通勤で5km/ℓの車から、25km/ℓの
バイクに乗り替えました。
車は寒くないのでいいですね~
我が家にハイブリッドはいつ来るのやら?

2012-01-19-Thu-22:54
緑忍じゃさん

やっと時代に乗る事が出来ましたv-8
しかし、かっしー母には物足りないようで・・・
アクセルを踏みすぎるとECOモードじゃ無くなってしまうみたいです。
バイクの走りは、おとなしいのですが、車になると・・・
スピード狂になりますv-12 母が言うには、周りが囲まれているから・・・と(><)
これを機会に安全運転でm(_ _)m

2012-01-21-Sat-08:56
いーな~プリウス^^;
つーかクルマ5台ですか?(それとバイク3台)
台数はともかく置ける場所があるなんて羨ましい限りですよ!

ココスっていえば…
てっきり全国チェーンかと思っていましたけど、他県に行くとあまり見かけないんですよね~
北関東じゃよく見るんですけどね~

2012-01-22-Sun-12:12
カブパパさん

こんにちは。
プリウス・・・乗っていて、静かですよ。
これからは、HV車がドンドン増えて行きそうですね。
駐車場は、そんなに無いけど、家の前が公園なので路駐しても・・・(> <)

家の近くにもココス、有りますよ。
歩いて行ける距離なので、次女が高校生の時にバイトしていました。
以前は、カスミ系列でしたが、今は、どこかの傘下に入っていると思います。

コメントの投稿

HOME
