--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-10-23-Sat-21:33

【 無線 】 アマチュア無線アンテナ紹介


P1060716.jpg
  我が家とアマチュア無線アンテナ

P1060715.jpg
  アンテナアップ

 父はバイク以外の趣味はアマチュア無線です。
 無線を始めて以来20周年になります。
 初めは、アパートのベランダにGP(アンテナ)を立てて、ハンディー機で細々とやっておりました。
 無線を初めた当時は時間があれば朝から夜遅くまでやっていました。

 そののち 
 家を建てた機会に、タワーを建ててアンテナを新調しました。
 アンテナを立てた事により、国内はもとより、海外QSOも出来る様になりました。
 
 今ではバイクの方に熱が入り、無線がおろそかになっています。
 二束のわらじではありませんが、両立が出来ません。
 これから寒くなりますので、家の中で無線三昧になるのでしょうか?

 でも、寒くてもバイクの為にも乗ります。

 PS 母も無線の免許取りましたが、興味がないようです。

 




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
