--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-12-30-Fri-22:52

【 ツーリング 】 2011年 ツーリングまとめ

   12/30(金)9℃ 25%

  今日は天気良かったのですが

  風が強く、バイク清掃断念

  明日は風が収まりそうなので

  明日に持ち越し


  1年間のツーリングをまとめてみました。

 ★1/4(火) 2011年初ツー(霞ヶ浦南湖畔) 54K

P1060818.jpg

  途中まで出かけましたが

  防寒対策が甘かったようで

  途中で断念しました


 ★2/23(水) お久ツー(茨城県フラワーパーク) 98K

入口

  福寿草・桜が綺麗でした。

福寿草 桜

 もうそこまで、春がやって来ていますね。

 
 ★3月 ツー無し (東日本大震災の為)

  震災でガソリン不足と、自粛でツーリングを断念



 ★4/17(日) 霞ヶ浦1周ツーリング 100K

霞ヶ浦

  春本番で、体慣らしのため

  軽く近場を走りました。



 ★4/30(土) ひたち海浜公園 175K

海浜公園入口
P1070052.jpg P1070063.jpg

  震災の為、一部閉館していましたが

  花のチューリップなどは元気に咲いていました。


 ★5/3(火)九十九里 海鮮焼ツー 133K

やき蛤の店
焼きはまぐり いか姿焼き

  母、次女、父の会社のかずさんと

  4台でハマグリ焼きを食べに行きました。

  新鮮で美味しかったです。


 ★5/9(月) 道の駅 茨城・3駅 140K

道の駅さかい 道の駅 ごか
道の駅 しもつま

 ★5/21(土) 那須高原ツー 352K

南が丘牧場
豚セット、ソーセージ盛り合わせ 焼き上がり

  父の会社のかずさんと3台で

  那須高原ツーに出かけました。

  牧場でのバーべキュー美味しかった。

  無性にビールが、飲みたかった


 ★5/25(水) 道の駅 千葉3駅 144K

道の駅 しょうなん 道の駅 やちよ
道の駅 さわら

 ★6/4(土) 筑波山 114K

筑波山のがま

 ★7/18(月) 赤城山 406K

P1080207.jpg
P1080203.jpg

  家を出かけて沼田までは、天気も最高ーでしたが・・・

  日光に向う途中で、雨に遭遇し

  1~2時間足止めをくらいました。

  山の上の方は、雨の恐れがありましたので

  急遽予定変更、赤城山に行きました。


 ★8/1(月) 銚子・九十九里親子ツー 200K

P1080282.jpg
P1080278.jpg P1080279.jpg
P1080286.jpg P1080285.jpg

 ★8/15(月) 磐梯山 630K

P1080332.jpg
浄土平
P1080335.jpg
P1080340.jpg

  父、母、次女 3台での長距離ツー

  次女は、楽しかった~(^0^)/ と言っていましたが、

  400で着いて来るのは、大変だったと思いますよ


 ★9/11~12(日・月)家族旅行&1人ツーリング 308K

P1080472-1.jpg
P1080439-1.jpg
P1080478-1.jpg
P1080495-1.jpg P1080427-1.jpg

  母の愛車のタントカスタムと次女の愛車のCB400SS

  しっかりとタンカスの後から着いて来ていましたよ。


 ★9/18(日) 霧降高原ツー 405K

P1080528.jpg
P1080534-1.jpg
P1080537.jpg P1080533.jpg

  濃霧の中、良く走って来たと思います。

  晴天の時に行きたいですね。


 ★9/24(土) 道の駅 4駅 290K

P1080569.jpg P1080577.jpg

  道の駅 だいごで

  プロ友の緑忍じゃさんと

  ニアミスしていました

P1080581.jpg P1080595.jpg
真岡鉄道

  思いがけないSLが見えて大変感動しました


 ★9/28(水) 佐原プチツー 76K

P1080617.jpg P1080621.jpg
P1080616-1.jpg

  中々、情緒の有る町並みでした。

 
 ★10/10(月) いわき 325K

P1080644.jpg P1080646.jpg

  まだまだ、震災の爪跡が残っていました。


 ★11/3(木) 日光経由沼田ツー 443K

P1080776.jpg P1080778.jpg
P1080789.jpg P1080794.jpg
P1080788.jpg

  前回のリベンジが出来ました(^0^)V


 ★11/16(水) 大洗・かあちゃん食堂ツー 205K

P1080931.jpg
P1080926.jpg P1080927.jpg

  何回食べても・・・美味しいです


 ★11/27(日) 銚子ツー 168K

P1080975-1.jpg
P1080976.jpg
かき揚げ丼 いくら丼
P1080973.jpg P1080972.jpg

  いつもは、犬吠崎までですが、今回は、屏風ヶ浦まで

  行って来ました。

 
 ★12/29(木) 2011年走り納めプチツー 94K

DSC01270-1.jpg

  思っていたよりも気温が高かったので、

  走る事が出来ました。


  2011年 ツーリング走行距離 4850K

  
  2012年は、志賀高原、軽井沢、青森(叔母さん)

  等を検討しております。

  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログへ
  にほんブログ村

COMMENT



来年もヨロシクお願いします

2011-12-31-Sat-00:01
茨城県人同士ということで、沢山交流させていただき嬉しかったです!
特にかっしー母さんからコメントをいっぱい戴きありがとうございました。
霞ヶ浦、銚子あたりは冬のツーリングとしては最適な場所ですね~
来年はそのあたりでバッタリ、なんて事もありそうです(^O^)

こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m

2011-12-31-Sat-01:39
ウシ子さんの楽しいブログ、拝見させて頂きました。
来年も沢山のブログアップ楽しみにしています。
霞ヶ浦、銚子は、冬のプチツーに最適かなv-290
ちょっと足を伸ばして房総も・・・
来年は、「いや~、偶然e-451」なんて事を期待しています。

来年もよろしくお願いします

2011-12-31-Sat-14:10
私の周りには、夫婦でバイクに乗ってる人がいないんですが、ブログを通して沢山の夫婦ライダーさんがいらっしゃるのを知り、とても嬉しく思いました。
来年も沢山のツーリングレポ楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします。

これからもヨロシクお願いします。

2011-12-31-Sat-19:44
mocchiママさん
いつもコメントを戴きまして有難うございましたv-291
夫婦でバイク乗りは、少ないのかなぁ~v-12
ツーリング先で、ダンデムされている方は、良く見かけましたが・・・
来年は、もっと色々な所に行き、ツーレポ、沢山ブログに載せられたら良いと思っています。
コメント、待ってま~すv-290
有難うございましたm(_ _)m

ありがとうございました

2011-12-31-Sat-21:58
ご家族でのツーリング日記は、
楽しくまた、羨ましくも思い
読ませていただきました。
来年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

2012-01-01-Sun-07:47
緑忍じゃさん

新年明けましておめでとうございます。

動画の配信いつも楽しみにしていますよ。

お互いに気を付けてバイクに乗りましょう。

かっしー一家一同
今年1年、宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

HOME
