--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-12-29-Thu-18:12

【 ツーリング 】 2011年走り納めプチツー

   12/29(木)晴れ/ 12℃ 36%

  2011年、最後のプチツー

  天気も良く、風も少なくツー日和

  早く出ようと思いましたが

  12時になってしまいました。

  12時の時点で9℃

  
  近場でプチツーに・・・

  霞ヶ浦一周に出かけました。

霞ヶ浦大橋

  霞ヶ浦大橋バックに撮影しました。

  
DSC01271.jpg

  プチツー時間 3時間

  走行距離 94K


  気温も12月としては暖かく、

  距離的には少なかったですが、

  今年最後の走りが出来、満足でした。(^0^)/

  明日は、一年の汚れを落します。

  今年も、色々な所に行きましたが、来年も・・・

  頑張りま~す

  あ、来年ですが、ツーリングの仲間が1人増えそうですよ

  誰かは・・・まだ、ナイショです

   

  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログへ
  にほんブログ村 

COMMENT



霞ヶ浦

2011-12-29-Thu-18:41
こんばんは~。
後ろに見えるのは玉造のふれあいランドですよね。
まだまだ走れそうですね。関東の冬は今考えると
本当に良かったなぁ~。羨ましい限りです。
それからバイクとっても綺麗です。次回ツー
楽しみにしています。

まだ乗れまーす

2011-12-29-Thu-20:08
KHOGさん

こんばんは
コメント有難うございます。

KHOGさんが言うように
ふれあいランドですよ。
こちらは、天気が良ければ
真冬でもバイクの音が聞こえます。

でも、かっしー父は寒がりやなので
1,2月は無理かなー

いつもコメント有難うございました。
来年も宜しくお願致します。

いいですね~

2011-12-29-Thu-21:09
こんばんわ

お仲間が増えますか・・
いい事ですね。
ツーレポ楽しみにしてます。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

2011-12-29-Thu-23:19
こんばんは。

走り納めプチツーいいですね(^^

私は、30日まで仕事で大晦日にプチツーしようかと思ってます(笑

お仲間が増えるのも気になりますね~(笑

早く知りたいな~、楽しみにしてます(^^

楽しみです(^ ^)

2011-12-30-Fri-10:42
 緑忍じゃさん

 こんにちは。
 仲間が増えるのは、嬉しいことです。
 その方は、普通自動二輪の免許は、持っているようですが、
 先日、教習所に行って大型の申し込みをして来たみたいです。
 もう、欲しいバイクも決まっている・・・かなv-290
 
 いつもコメント有難うございました。
 来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

プチツーでしたが・・・

2011-12-30-Fri-11:19
 kazuさん

 こんにちは。
 今年の走り納めが出来ました。
 今日まで仕事のようですが、明日、走れると良いですね。
 今日は、バイクの掃除でも・・・と思っていましたが、
 風が吹いていて寒いですv-12
 明日にしようかな~と・・・掃除v-8
 
 新しい仲間の詳細は、少しずつ報告したいと
 思いますので・・・お楽しみに(^0^)V

 いつもコメント有難うございました。
 来年も宜しくお願いします。
 

ありがとうございました

2011-12-31-Sat-10:47
お互い無事で1年走ることができてなによりでしたね~
震災や台風なども身近なところでありましたが、こーしてブログ書けるだけでもありがたいと思っています。

よい年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします(。・ω・。)ノ

1年有難うございました

2011-12-31-Sat-19:22
カブパパさん

こんばんは
本当に1年間無事に終わることが出来ます。

こちらこそ来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

コメントの投稿

HOME
