--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-12-25-Sun-16:58

【 ただの日記 】 またまたサンタさんが・・・

   12/25(日)曇り/ 10℃ 30%

  今日は、クリスマス

  またまた我が家にサンタさんが来ました。

  父の耳当て

  父に耳当て

母の膝掛け

  母に膝掛け 畳むと・・・うさぎちゃんになります

長女の手袋とレックウォーマー

  長女に手袋とレックウォーマー

マロンケーキ

  昨日、長女が買ってきた、マロンケーキ
  甘さ控えめで、美味しかったです

生クリームイチゴサンドケーキ

  本日、母が買ってきた、生クリームイチゴサンドケーキ
  ちょっと、クリームが油っぽい感じがしました・・・が、
  美味しかったです 

 
  本日は、長女はディズニーリゾートホテルで、ディナー
  
  次女は、クリスマス寒波なのに北海道に

 
  父と母二人でクリスマス


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログへ
  にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



忙しかったみたいですね

2011-12-26-Mon-20:29
こんばんわ

ケーキにプレゼント
まさにX-マスの定番ですよね
我が家はケーキだけでした~。

2011-12-26-Mon-22:15
こんばんわー
連チャンのプレゼント、羨ましいかぎりですー
娘さん達もそれぞれ楽しいクリスマスを過ごされているようですね😄
オラんちもカブママとふたりで魚のフライで過ごしました。
子供が大きくなったおかげで、サンタの役目から開放です!

プレゼント

2011-12-27-Tue-18:59
緑忍じゃさん

こんばんは
コメント有難うございます。

今年は2人のサンタさんが来た様でした。
ありがたいことです。

今年一年かっしーブログに
お付き合い頂き有難うございました。
また、来年も宜しくお願いいたします。

寒いですので、お体にお気を付けてください。

良いお年を・・・

クリスマス

2011-12-27-Tue-19:34
カブパパさん

こんばんは
コメント有難うございます。

子供は大きくなり各々クリスマスを過ごしているようで、
嬉しいような悲しいような・・・
子供のプレゼントから開放されて良かったです。

今年一年かっしーブログに
お付き合い頂き有難うございました。
また、来年も宜しくお願いいたします。

寒いですので、お体にお気を付けてください。

良いお年を・・・

コメントの投稿

HOME
