--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-12-11-Sun-09:09

【 ただの日記 】 月食


12月11日(日) 晴れ 9.4℃


お久しぶりです、次女です。

前回、卒論のアンケートについて書いたのですが
ブログから来てくださった方も多くて
すごく嬉しかったです!ありがとうございました!

現在まとめているところですが、案外大変…
締め切り近いので頑張りますー!


その最中、今日の夜中ですね。
月食がありましたねー

太平洋側では概ね晴れる、ということで
写真を撮りに行ってきました。

月食

満月の状態からかけ終わるまでの
部分月食のときはすごく曇っていたのですが
皆既月食が始まる頃には星もきれいな快晴!

寒空の下、カップ麺すすりながら待ってた甲斐がありました♪

卒論を進めようと学校で見ましたが、
前日寝ていなかったせいで1・2p進めて爆睡;;


今日はこれからバイトなので、用意して行ってきます!

いい天気なのにバイク乗れないのは残念。。



では、今日も張り切っていきましょー!


次女でした*

COMMENT



見れなかったです

2011-12-12-Mon-00:30
こんばんは
昨晩は、ブログの編集に夢中になり
月食見るの忘れてました・・・
こんな感じで見れたんですね
次回まで待ってみましょう・・・
(それまで元気でいられるかな?)

>緑忍じゃさん

2011-12-13-Tue-03:28
コメントありがとうございます!

あら・・・残念ですi-182i-201
今回みたいに欠けはじめから見られるのは7年後とかで
2014年10月18日もあるようですが
どう見えるのかはわかりません><><

次回はぜひ!^^

コメントの投稿

HOME
