--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-11-30-Wed-18:48

【 ただの日記 】 休日

   11/30(水) 曇り / 16℃

  明日からは、12月(師走)

  日中は、18℃有り暖かい

  父母共に休みで、ぶらりイオン千葉ニューへ

  ショッピングセンターもクリスマス商戦です


2011113013400000-1.jpg
2011113014220000-1.jpg

  昼飯にはショッピングセンター内に有る、やきそば専門店でらうまの

  富士宮やきそばにしました。
  
2011113013550001-1.jpg

  父は、富士宮やきそば(大盛)

  大盛でも並盛価格

  しかも、玉子スープ、コールスローサラダ付き(580円)

2011113013550000-1.jpg
  母は、ぼっかけやきそば(並)デザート付き(680円)

  麺が、もちもちっとして美味しかったです

P1080981.jpg

  ワッフル・ケーキの店 エール・エルで

  ふたくちサイズのふ~んわりワッフルを購入

P1080982.jpg

  左からショコラ・和きなこ・レアチーズ・ヨーグルトチェリー・紅あずまスイート

P1080983.jpg

  ストロベリーピーチ・あずき・プリン・渋皮クリームマロン・つぶいちごチョコ

  プリン・あずきは105円

  それ以外は137円です。

  今回は、10個で1050円でした。お得感満載で~す


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

 にほんブログ村 バイクブログへ
  にほんブログ村




  

COMMENT



2011-11-30-Wed-22:00
かっしーさんこんばんわ~^^
 
「富士宮焼きそば」っていえば…

先日、母校の学祭「つ●ばね祭」行ってきました。
オラが学生のころからロクな屋台が無い学祭ですが、唯一美味しそうだったのが富士宮焼きそばでしたね~^^;
 
ついでに家族へのお土産に
名物の「マインコロッケ」をお土産にしましたよ。
たしか。。オラが住んでた頃は名物ってあったかな??

名物・・・

2011-12-01-Thu-21:46
 カブパパさん

 母は、地元人なので良く学際に行っていたようですv-290

 カブパパが居た頃の名物は?と聞いた所、
 源○の最中と鍵○のお煎餅かなぁ~と言っていましたよ。
 何年か前からコロッケで市を有名にしようと
 婦人会でコロッケ作りが始まったようです。

コメントの投稿

HOME
