--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-10-19-Tue-20:32

【 猫 】 我が家の猫紹介

P1060694.jpg
  マーブル ♂(アメリカンショートヘアー)

 我が家の大将 マーブル君
 現在の体重 7kg
 年齢    11才
 人に触られるのが大嫌い
 ペットショップで正月特価で購入
 大きくなっての購入でしたので、なかなか人になつきません
  
P1060692.jpg
  チョビ ♂(雑種)

 我が家の隠れ大将 チョビ君
 現在の体重 7.5kg
 年齢    7才
 名前を呼ぶと返事をします。
 母が休みの時はずーっとあとをつけています(ストーカー行為)
 小さい時木から下りられなくて、近所の人が保護し飼ってくれないかと頼まれたのがきっかけ・・・・
  
P1060696.jpg
  ミーコ ♀(雑種)

 我が家の乙女 ミーコちゃん
 現在の体重 ?
 年齢   5才?
 人の上に乗って寝るのが好き
 大晦日に近くのファッションセンターしまむらの前に、箱に入って置いてあったミーコを
 次女が寒くて年が越せないと、箱ごと家に持って来たのがきっかけ・・・・

P1060705.jpg
  ミケ ♀ (雑種)

 我が家の乙女 ミケちゃん
 現在の体重 ?
 年齢  3才?
 野良猫で道路わきに事故で横たわっていたのを保護
 動物病院で数カ月入院していた。
 結局我が家で3匹も4匹も同じと言う事で飼う事に・・・・
 しかし野良だった為、いまだに人になれない(警戒心強し)

我が家の猫達の世話は母が担当
母が帰って来ると解るらしく、ドアの所で4匹とも勢ぞろい
可愛い猫達です。
何があっても憎めないですね。

ただ父は、もう動物は要りません。

 
 

COMMENT



こんばんにゃん

2010-10-20-Wed-20:21
なんか訳ありのv-283ばかりですね。

犬と違って大喧嘩になる事はないのでしょうか?

うちはよそのワンコを入れたらきっと流血事件になると思います。

昨年まで3匹いましたが、15歳を目前に逝ってしまいました。

4匹長生きするといいですね。

あけみさん

2010-10-20-Wed-20:46
こんばんは
いつもコメント有難うございます。
♂同士は、いつも喧嘩が絶えません。
毎日、いろいろ有あって母は大変です。
これから、増えることは無いと思いますが
飼った以上最後まで面倒を見なくちゃ
いけませんよね。

外には、雑種の犬が1匹います。
毎日の散歩が大変です。

有難うございました。

2010-10-22-Fri-10:18
かっしーさん家は猫派なんですね!
って思ったら犬も1匹いるようで・・・
動物大好きなんですね^^

うちは犬派ですね~
現在雑種が1匹おります。
うちにきて3年ですが、すっかり家族の中心にいます!
動物って世話は大変ですけど、癒されますよね!

かっしーさん家の動物もいつまでも長生きで・・・

笑い人さん

2010-10-23-Sat-09:59
こんにちは
いつもコメント有難うございます。

犬は家に来て13年経ちます。
犬も猫も家族の一員ですよね。
最後まで面倒看無くてはなりませんね

有難うございました。


コメントの投稿

HOME
