--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-10-11-Mon-21:32

【 ツーリング 】 房総半島1周

P1060675.jpg
ローズマリー公園

P1060676.jpg
道の駅ちくら 潮風王国

P1060683.jpg
太平洋とCB1300SB,CB1100

P1060679.jpg
海鮮丼

P1060678.jpg
ネギトロ丼

P1060689.jpg
房総半島 野島崎灯台



  10/11(月)体育の日 晴れ
  父母は、房総半島1周のツーリングに出かけました。

  出発 6:00
  自宅R408→成田R409→東金R128→茂原R28.R297→勝浦R128→
  南房総R410→館山R127→富津館山道路→京葉道路→東関東自動車→成田→自宅
  帰宅 16:30
  走行距離 335K

  出かける時気温18℃
  秋の季節 かなり寒くなりました。
  房総ツーリングの為、今までにない早い出発
  祭日でしたので、行きはスムーズに行きました。

  ローズマリー公園花の観賞

  道の駅ちくら 潮風王国で
  チョット早い昼飯
  お目当ては、海鮮料理はな房
  他のブログに紹介していたので行って見ました。
  紹介していた通り満足いく物でした。

  最後に最南端の野島崎灯台に行きましたが
  灯台の補修との事で登ることができませんでした。

  帰りはETCを使い、富浦ICから成田経由で帰宅しました。
  途中の富津館山道路では、事故渋滞にはまり
  京葉道路では、自然渋滞で混んでいました。

  出かけ時は気温18℃で
  日中房総で30℃ありました。
  あくまでも、バイクに付いている温度計表示によりますが・・・・

  ツーリングは、温度で着る物の調整が難しいですね。

  
  

  

  

COMMENT



2010-10-12-Tue-10:18
ご夫婦でツーリングいいですね!!

名所ありグルメありと、行楽ツーリングを堪能しましたね^^
海鮮丼もネギトロ丼もホントおいしそうです!!

この時期は朝晩の気温が低いのでホント着るものが難しいですね><
体調に気をつけて走りたいものです^^

>笑い人さん

2010-10-12-Tue-19:52
こんばんは
いつもコメント有難うございます。

季節がら着る物の選択が難しいですね
いろいろ準備して持っていくのも手なのですが
荷物が多くなってしまうので、考えてしまいます。

又、いろいろコメントありましたら
 ご指導の程、お願いいたします。

有難うございました。

コメントの投稿

HOME
