--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-11-03-Thu-23:33

【 ツーリング 】 日光から、沼田へ

   11/3(木)祝日 曇り

  今日は、久し振りのツーリングに行って来ました(^ ^)/

  7時の出発

  出掛ける時の気温 15℃

  
P1080774.jpg

  どんよりと曇っています。

  予報では、山沿いでパラパラ降る?

  でも、予定していたので出発することに・・・


  でも、出掛ける間際まで場所が決まらず・・・

  ん~(? ?) と考えた結果、ここに決まりました

P1080775.jpg

  夏のツーリングリベンジで

  日光(R120)から、沼田(日本ロマンチック)方面へ

P1080776.jpg

  いろは坂の登りが中腹から渋滞していたので、母のCB1100が
 
  お熱を出してしまったので、10分程の休憩の為、寄りました
 
P1080778.jpg

P1080779.jpg

  中禅寺湖

P1080781.jpg

P1080783.jpg

P1080782.jpg

  戦場ヶ原

P1080788.jpg

  戦場ヶ原の駐車場で・・・CB1300SB,CB1100と母

P1080785.jpg

  戦場ヶ原から見た・・・ あれ?何ていう山だったかなぁ

P1080789.jpg

  金精峠の途中で見えた湯ノ湖

P1080791-1.jpg

  丸沼とCB1100,CB1300SB

P1080793.jpg

P1080794.jpg

  丸沼って、こんなに高い所に有ったんですね。

P1080798.jpg

P1080799.jpg

  丸沼高原スキー場

  高原の駅 丸沼にて、昼食

P1080795.jpg

  父 てんぷらそば+舞茸ご飯

P1080796.jpg

  母 山菜そば

  地元で取れた食材で美味しくいただきました。

P1080800.jpg
  
  まだ、少しですが、紅葉していたので・・・ パシャ

P1080802.jpg

  沼田ICに向う途中で、道の駅に寄り道をする事になったので、
 
  走っていた道路から下界を撮って見ました(^ ^)V


  関越道・沼田IC→北関東道→東北道→

  佐野藤岡IC下り→R50号経由で帰宅

P1080811.jpg

  本日の走行距離 433K

  時間 12時間30分


  久し振りのツーリング堪能しました。


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

にほんブログ村 バイクブログへ
  にほんブログ村

 







 




COMMENT



コメントの投稿

HOME
