--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-10-30-Sun-23:18

【 イベント 】 地元のイベントへ

   10/30(日)曇り/ 20℃

  今日は、曇りの予報でしたが、朝は、快晴でした・・・が、

  天気が悪くなる予報だったので、近くのイベント会場に

  出掛けてみました

P1080758.jpg

P1080759.jpg

  ここは、市で管理している農業公園です。

  今日は、秋の収穫祭と言う事で、取りたて野菜や名産品の

  販売などしていました。

P1080757.jpg

  ふれあい広場に、ふわふわバルーン、バルーンスライダーなどが有り、

  子供達が遊んでいましたよ

  ゴーカイジャーキャラクターショーもやっていました

  たしか、家の子供達が小さかった頃は、ジューレンジャー・・・だったと思います
    
P1080752.jpg

  隣町に有るコーヒーショップ、とむとむの自家焙煎コーヒー。

  お店の隣で、栽培しているみたいです。  
  
P1080753.jpg

  高橋精肉店のコロッケ

P1080751.jpg

P1080754.jpg

  せんべい汁

P1080756.jpg

  国華堂のみたらしとあんだんご。(父が、ホンダドリーム店にお願いしたい事が有るので
  お土産用に買いました

P1080768.jpg

  パンジーの苗。24個入っていて、1000円でした。(安い
  ちょっと元気がなかったけど、家に帰ってから水をあげたら・・・元気になりました

P1080761.jpg

  左側が、湯ったり館と言うお風呂が有る建物で、右側が、くりーんプラザ・龍と言うゴミ処理場です。
  このゴミ処理場で焼却中に出た熱を使って、お風呂を沸かしているようです。
  入館料500円だった・・・かな (まだ、入ったこと有りません

  次に向った先は・・・

  先日行った、シャトーカミヤ ワイン祭りをやっていたので寄って来ました(^ ^)

P1080762.jpg

P1080763.jpg 

P1080765.jpg

  1杯500円の葡萄の城と言う赤ワイン。
  何種類か有ったので、飲み放題2000円の方がお得でした
  
P1080764.jpg

  カレー好きの父が食べたビーフカレー

P1080766.jpg

  おでん 500円  地ビール 500円


  2時過ぎ頃から雨がポツポツ

  ツーリングに出かけていたら

  雨に遭遇していたでしょう。



  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

にほんブログ村 バイクブログへ
  にほんブログ村

COMMENT



運転は?

2011-10-31-Mon-23:51
こんばんわ

ワインにビールですよね?
徒歩じゃないですよね?
ガマンできる運転手がいるんですか?
我が家は無理です。
娘はペーパードライバーですし
息子とおくさんと じゃんけんして
運転手選抜バトルになります。

運転・・・

2011-11-01-Tue-02:18
 緑忍じゃさん、こんばんは。

 出掛ける時の運転は、主にかっしー母ですv-290 
 必ず乗って行く車が母の愛車(タントカスタムちゃん)ですからねv-448
 父がビール、長女がワインを飲んでいました。指をくわえて見てた母は・・・
 家に帰ってから、キムチ鍋を食べながらビールを飲みましたよv-8

コメントの投稿

HOME
