--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-10-24-Mon-12:23

【 バイク用品 】 母のグローブ調達

   10/24(月)曇り /  21℃

  
  10月といえば、秋晴れが有っても良いのに・・・

  今年は、週末というと天気が今一

  本当は、本日ツーリング予定で

  紅葉に行こうと思っていましたが・・・

  諦めて、次回に持ち越しに

  と、言うことで母は急遽仕事に行きました


  先日母は、グリップヒーターを取付けたので

  厚手のグローブを卒業して

  薄手のグローブに買い替えました。


P1080700.jpg

  ドリーム店で特価品(40%OFF)を購入

  最近、バイク用品と言うと

  ドリーム店の特価品がほとんど・・・

  消耗品感覚ですので特価品で良いかなーと・・・

  思っているところです。ハイ

  ただ、他メーカーのバイクに乗り換えた時には

  用品を買え替えないといけなくなりるのが難点です。

  今の所買え替え予定はありませーん・・・


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

にほんブログ村 バイクブログへ
  にほんブログ村

  
  

COMMENT



2011-10-24-Mon-19:40
こんばんは。
私も最近ドリーム店で用品を買うこと多いです。

グリップヒーターが付いてると、薄手のグローブでいいので、操作も楽ですよね。
でも、冬場は結構手の甲が冷えます。
風を防げたらだいぶん違うでしょうね。

信号で止まった時、Nに入れてしっかりグリップを握り締めてますよ。

グローブ(^ ^)

2011-10-25-Tue-02:05
こんばんはm(_ _)m

かっしー家では、ドリーム店で購入する事が多いですねv-290
今年の初めに冬用のグローブを買ったのですが、グリップが握りづらかったので薄手の物を2枚着けていましたv-12(厚いとウインカーを出すのも大変でしたv-292
今、使っているのは、結構、使っていたので、そろそろ新しいのが欲しいなぁ~と思っていたので購入してしまいました。「40%OFFに引かれて・・・」v-8

冬対策バッチリ

2011-10-25-Tue-23:40
グリップヒーターにグローブ新調
これで冬対策万全ですね。
私もグリップヒーター発注してるんですが
バイクに乗れるまでガマンです。

後、1点・・・

2011-10-26-Wed-11:30
 冬対策万全・・・と言いたい所ですが、
 今、オーバーパンツを購入するか、悩んでいますv-292
 ジーンズも暖かい商品が色々有りますが・・・ 寒さには、
 めっちゃ弱いので暖かくして乗りたいのでv-8
 乗りたくても乗れないのは寂しいですが、怪我が治ったら、バンバン乗って下さいv-290
 でも・・・寒くなっちゃいますねv-399

オーバーパンツ

2011-10-26-Wed-12:30
またまたお邪魔します。
かっしー母さん オーバーパンツを考えてらっしゃるんですか?
むっちゃ寒いとき、オーバーパンツは無敵ですよ。
買うなら、レディース用のオーバーパンツをお勧めします。
メンズと比べると、履いたときのラインが綺麗です。
(ここは、ちょっと見栄張りたいとこなんですよね)
でも、細身なだけあって、Gパンの上に履くとゴアゴアするので、ヒートテックのスパッツの上に履いてます。
ツーリング中まず脱ぐこと無いでしょう。
すごく暖かいですよ。

オーバーパンツ

2011-10-26-Wed-17:54
 こんばんは。
 
 早々のコメント有難うございますm(_ _)m
 早速、今日見てきましたv-290
 丁度、良いのが有りましたが・・・
 ここ最近、チョイ買いが多かったので、断念して
 帰ってきましたv-406
 次回、行った時に有ったらお買い上げ~して来ようかなぁv-291
 思っていますが・・・(2着しか有りませんでしたけど・・・v-292) 

コメントの投稿

HOME
