--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-10-20-Thu-00:24

【 ただの日記 】 かっしー次女からのお願い

たまにしか現れません、かっしー次女です^^

最近の話なのですが、
わたしが働いているガソリンスタンドで
CB1300に乗ってきた方がいて、
駐車場に止める時にエンスト→立ちゴケをして
肩がはずれたとか腱が切れたとかそんな事故が起きたそうです!

足が・・・両足爪先立ちの状態だったとか・・・
ご自身で「足が短いからさー」と笑っていたそうですが!

救急車呼んで肩直してもらったけど腕上げるのが大変で
方向転換が出来ないからとうちのマネージャーがやったそうです><

マネージャーは
「あんな重いの一生乗らないわ!」と言ってました。

そんなマネージャーはDragStarに乗りたいそうです^^

一緒に働いている主婦さんの旦那様も
CB1300を買われたそうなので
機会があったらツーリングしたいですね^^ω



そして、かっしー次女からのお願いなのですが、
現在大学4年生で、卒業論文を書いています。
その卒業論文に関するアンケートのお願いです。
いろんな年代の方に回答していただきたいので
こちらでも書かせていただきました。

バイクにも何も関係ない・・・
「結婚について」なのですが、
未婚・既婚は問いませんので、
お時間ある際にでもご回答いただけたら幸いです*

http://enq-maker.com/clDKucO

また、ブログやSNSで拡散にご協力していただけると嬉しいです
統計を取るため、最低でも100件必要です。。


バイクとは関係ないもので本当にすみません><
ご協力、お願い致します*


ではでは!
週末は文化祭だー!!
AKB踊ってきますw

COMMENT



協力m(_ _)m

2011-10-20-Thu-14:42
かっしー次女さん、頑張っているようですねv-8

皆さんの協力が無ければ出来ない事なので・・・

良くお願いして下さいね(^0^)/


>母さん

2011-10-23-Sun-21:05
センキュ!!!

文化祭も終わったので、卒論がんばります)^o^(

コメントの投稿

HOME
