--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-10-13-Thu-21:05

【 お買い物 】 某TVショッピングでお買い物(その1)

   10/13(木)曇り / 21℃ 

  10月も中旬になりますが、

  日中も暖かい日々が続きます。


  最近かっしー父母共に健康に、

  注意しなくてはならない年頃になってきました。


  今まで使用していた測定器

P1080668.jpg

  TANITAの体重計・体脂肪計で計っていた。

  体重計・体脂肪計以外に計れる物が無いか検討

  
  そこで、先日某TVショッピングで

  紹介していた物を購入しました。

P1080655.jpg
P1080656.jpg
P1080671.jpg

  OMRONのカラダスキャン

  体重体組成計

  体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル

  骨格筋率・基礎代謝・体年齢・BMI

  などが測定できる。

  早速、お風呂上りに計ってみました

  父と母は(体重は、秘密です)体年齢は、実年齢より若いと言う

  結果が出ました(母は、8歳も若い測定が出て嬉しそうにしていました

  
  他に1点購入しましたので、次回に・・・


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログへ
  にほんブログ村 
  

COMMENT



健康管理はやっぱり大事

2011-10-13-Thu-23:52
特に身体の調子が悪いとかはないですけど
やっぱり新陳代謝が悪くなってますね~

8歳若くはすごい!
体重計に乗るのが楽しくなりそうですね(^O^)

健康管理(^0^)

2011-10-14-Fri-10:48
今の所は、身体の調子は良いけれど・・・
これから先、何が有るか解らないので、健康管理はして置かないとねv-221
バイクを乗るのも、体力が無いとダメですから・・

10年一昔・・・と言いますが、母は、ポッチャリしていましたv-12が、見事に痩せましたv-8 いつまでも、若く見られたいですからねぇ~(歳を取った証拠・・・かな?)(^ ^)V

コメントの投稿

HOME
