--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-09-29-Thu-21:43

【 ただの日記 】 おみやげ?とケーキ

   9/29(木)晴れ / 22℃ 64%

  火曜日、長女から母の携帯に「今、シーに来てるけど何か欲しいもの有る?」と

  連絡が入ったので、お願いしちゃいました
  
  ハロウィンの服を着ているダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみバッチと

  ハロウィンのお菓子 中身は、ロールクッキー

P1080640.jpg

  おみやげ・・・かと思いましたが、

  「あ、お金は、後でも良いよ」と言っていました

  ん~、しっかりしている 

  あ、今日は、次女の誕生日です

  次女は、帰って来ていませんが父と母でお祝いのケーキ

  買って来ました

  ん、3つ・・・残りの1つは、長女の分

P1080642.jpg

  美味しく頂きましたよ

  
  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!
  にほんブログ村 バイクブログへ
  にほんブログ村

  
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
