--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-09-17-Sat-17:20

【 車 】 ご来場プレゼント

   9/17(土)晴れ時々曇雨 / 58%

  本日は、市内の小学校では

  秋の大運動会が行われていました。

  午前中、一時大雨が降りましたが

  すぐに晴れ間がもどりました。

  
  先日予約して置いた
 
  車のオイル交換に行って来ました。

  自動車は、ダイハツ ミラ アバンツアートR

  我が家に来て、早1年が過ぎました。

ダイハツ ミラ アバンツアートR


  しかし交換した所は、ネッツトヨタ

  (オイルボトルキープ残が有る為)

  ご来場者プレゼントで

  こんな物頂きました。

P1080519.jpg

  Vitz オリジナル

  LED ミニランタン付きキーホルダー

P1080521.jpg

  今は、なんでもLED

  こんなオモチャにも付いていました。


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!
  にほんブログ村 バイクブログへ
  にほんブログ村



  

  
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
