--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-09-08-Thu-23:38

【 ただの日記 】 リンク。


 9/8(木) 晴れ 27℃


 お久しぶりです、次女です。

 リンクを貼っていただいたとのこと、
 ありがとうございます…!!

 こちらからも、いつもお世話になっているブロガーさんの
 ブログへのリンクを貼らせていただきました(^ω^)♪

 パソコンからだと、右のカレンダーがある下の方にあります^^

 リンク貼らせてくださる+貼ってくださるブロガーさん、
 大大大募集中です♪

 ブログの繋がり、すごいなぁ…
 とこっそりみながら思ってます*

 引き続き、「かっしー一家のツーリング日誌」
 よろしくおねがいしますーぅ!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


 次女は今千葉の某所のガソリンスタンドでアルバイトをしておりまして
 広いところかつガソリンが安いところなのでお客様も多いんです。
 あ、今日、レギュラー137円になりました。
 現金会員カードで135円というね!!安い!!

 車のお客様も多いんですが、やっぱりバイクも多いんですよ。
 ホンダモンキーにまたがってやってくるおじ様や、
 改造されたかっこいいビクスクに乗ってるお兄さん、
 小柄なのに大きいバイクに乗ってくるお姉さん…
 他にもいろんな人が給油しにいらっしゃいます。


 今日は、BOX車にヤマハのVMAXを乗せたお客様が!!!
 1200ccのバイクさんですね。わたしのバイクの3倍か…うーむ…!

 これでレースに出ているそうで、茂木や富士などにも行かれるとのこと。
 すげーすげー!と思ってお話していたら、車のナンバーがなんと土浦!!
 聞いてみたら、なんと同じ市内でした/(^O^)\

 最近こちらに引っ越されてきたようなのですが、
 家自体も結構近かったみたいでびっくりしました。
 そんな方が近くにいたのね…!

 久しぶりに地元トークができて嬉しかったです


 せっかく(?)なので先日行ったTDSの写真を1枚ぺたり(^p^)

ハーバー!



 ではまたお会いしましょう(^O^)ノ



 いつもご覧頂きありがとうございます。
 ぜひポチッとお願いいたします~!
 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



忘れてました

2011-09-09-Fri-07:20
リングありがとうございます。
それと、私のブログには本文で紹介しただけで
窓に貼ってないですね~
スミマセン
至急、娘にやってもらいます。
本文に貼るのは覚えたんですけどね~

>緑忍じゃさん

2011-09-09-Fri-14:03
いえいえ!
こちらで勝手に貼っただけなので
気にしないでください><
娘さんにやってもらってるのですねー!
ウチと同じです(ω)★
覚えるのなかなか大変ですよね..;

2011-09-09-Fri-21:46
こんばんは。

リンク有難うございます(^^

実は、こちらからもお願いしたいと思ってました。
貼っていただいて嬉しいです(^^

今後とも末永く、よろしくお願いします。

次女さん、ありがとう!!

>kazuさん

2011-09-10-Sat-01:48
コメントありがとうございますー!
勝手に貼ってしまって申し訳ありません><

せっかくなのでつながりを
大切にしていきたいと思ってますbb

こちらこそよろしくおねがいします^^♪

コメントの投稿

HOME
