--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-08-21-Sun-15:56

【 スイーツ 】 揚げまんじゅう(かりんとう饅頭)(^ ^)V

   8/21(日)雨 22℃

  今日は、朝から雨です

  晴れか曇りだったら、ホンダに

  CB1100のワンコイン点検に行くはずでした(TT)

  点検は、後日・・・と言う事で、

  何処へ行こうかなぁ~と思っていたら、

  父が、「揚げまんじゅう、買いに行く?」と言ったので

  買いに行きました

  今は、色々な店から出ていますが、

  の近くでは、ここが一番と聞いていたので

  で行って来ました

DSC01212.jpg

  筑波山の麓に有る沼田屋

DSC01215.jpg
DSC01216.jpg

  回りカリッと中フワフワのかりんとう饅頭

  一口食べたら・・・

  ん~、最高に美味しい

  アンコが好きな父と母には、たまらない美味しさです。


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

  
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
