--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-09-04-Sat-07:39

【 ツーリング 】 初めての一人旅



9月2日。
父母は会社のため、次女一人でバイクに乗りました!

前日の日光ツーリングから帰ってきて21時には爆睡
起きたら8時前……
10時間は寝てしまった(`・ω・´)

というわけで、ガソリンも少ないので
近隣をぐるりとすることにしました。

市を縦断して県境の某川沿いをひた走りましたが、
途中でガソリンがやばいかなーと思い…
テキトーに走って無事に帰宅しました。

それでも33kmは走行できたのでテンションだだあがりー(^O^)!

買ってからもうすぐ3ヶ月…
500km乗ったか乗ってないかくらいなので
もっと乗ってあげたいってのが本音です。。

次はー…
箱根に行きたいです(^O^)←
山道山道!!



追記**

携帯からみたときのテンプレを変更しました。
時間があるときにバイクの画像使って
オリジナルのテンプレを作りたいです*
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
