--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-08-16-Tue-21:23

【 ただの日記 】 久しぶりの家族での食事

   8/16(火)晴れのち曇り / 31℃

  久しぶりに家族がそろいました。

  昼になりましたので昼飯に

  近くにある、ドライブインに・・・

ジャンボコロッケ定食

  父はジャンボコロッケ定食

カレーうどん

  母はここに来ると、カレーうどん

本日のランチ 唐揚げ定食

  長女は、本日のランチメニューで唐揚げ定食

とんかつ定食

  次女は、とんかつ定食

  食事後、長女はお仕事へ
  次女もアルバイトの為帰りました。

  次女は、昨日のツーリング疲れた事でしょう。

  今度、平泉の世界遺産にバイクで行きたいなーと
  行っていましたが・・・
  1泊2日になると思いますねと、言いましたが・・・

  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!
   にほんブログ村 バイクブログへ
  にほんブログ村 
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
