--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-08-17-Wed-09:00

【 おみやげ 】 おみやげ三昧

   8/17(水)晴れのち曇り / 32℃

  おみやげを買ってきたり

  貰ったりしました。

  まずは貰った方から。

P1080356.jpg
   
  先々週の1週間、長女が沖縄に行った時のおみやげです。
  
  ★琉球泡盛3種
    八重泉 25℃ 30℃ 43℃

  ★紅いもタルト

  沖縄旅行の話を聞いたのですが
  丁度先日の沖縄直撃台風に遭遇したらしく
  ホテルに缶詰め状態

  しかし、最後の2日は天気も回復したらしく
  スキューバーダイビングを楽しんだらしいです。
  羨ましい限りです。 


  今度は購入した方を。

DSC01208.jpg
DSC01210.jpg
  
  母がツーリングの時に買って来ました。

  ★福島ももうさぎ
  ★赤べこの気持ち チョコ餅

  ★チーズまんじゅう
  ★あいず 伝説赤べこ こまんじゅう
  ★ぶどう氷(寒天を原料とした伝統菓子)


  次女としては、
  福島のお土産といえば
  「柏屋の饅頭」なんだそうです。
  今回買えなかったので
  また次回行くときにでも^^


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!
  にほんブログ村 バイクブログへ
  にほんブログ村  
    

COMMENT



2011-08-17-Wed-17:34
お盆明けの職場は、お土産がいっぱいe-343
しばらくおやつには困りません。

おみやげ

2011-08-17-Wed-18:12
mocchiママさん

こんにちは
そうですね。
休み明けに会社に行くと
何かしらお土産が有りますね。

コメントの投稿

HOME
