--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-08-05-Fri-13:43

【 カスタマイズ 】 CB1100オプション装着

   8/5(金)曇り時々晴れ雨 / 30℃ 60%

  8月に入りましたが

  天気が今一


  先日紹介しましたが

  ホンダドリーム店に行った時

  CB1100のクラシカルグラブバーが

  車両に付いて展示してあった。

現行車にオプション装着


  母がそれを見て一目惚れ

  その場で注文

  注文して2~3日で入って来たのですが

  中々取り付けに行けず、本日になりました。

  シートに付いては、足つき性の問題で却下

Before
After
Before
After

  こんな感じになりました。

  またシートバックを付けますので、ずれる心配もなさそうです。

  他にも他のメーカーから

  CB1100のオプションカタログが有りました。

  まだまだ、ドレスアップしそうです。


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!
  にほんブログ村 バイクブログへ
  にほんブログ村
  

 
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
