--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-07-31-Sun-21:16

【 バイク車両 】 見て来たよ(^ ^)

  7/31(日)曇り時々雨 / 気温24℃ 湿度64%

  晴れていたらホンダに行く予定でしたが・・・

  (ん?何故・・・それは、後日にお知らせと言う事で

  地元のバイクショップに行ってきましたぁ~

  そして、見てきた物が・・・

2011073115320000.jpg
2011073115350000.jpg

  ハーレーのXL1200Lですぅ~

  2011モデルで最終になってしまうそうです

  以前から、母が気になっていた車輌らしく・・・

  CB1100に飽きたわけでは無いけど(愛着が有ります

  気持ちが揺れているみたいです

  アメリカンタイプは、足付きが良いですからね

  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!
  にほんブログ村 バイクブログへ
  にほんブログ村

  

COMMENT



2011-08-01-Mon-19:05
あれぇ?まさかまさかの・・・???
アメリカンは重いけど、足つきはすごくいいですよね。安心できます。
女性にハーレーのライダーさんが多いの納得しますよね。

2011-08-01-Mon-20:37
mocchiママさん

初めましてかっしー母ですm(_ _)m
まさかの・・・と行きたい所ですが、まだまだ
CB1100で頑張りますよ。(乗りこなせて無いし・・・)次女が、大型免許を取ったら考えようかなぁ~(^ ^)なんてね。

コメントの投稿

HOME
