--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-07-27-Wed-18:34

【 バイク用品 】 欲しかった物・・・(^^)V

  7/27(水)曇り/ 気温30℃ 湿度58%

  先日、いつも拝見しているブログに
  
  載っていた物をホームセンターで

  見つけてしまったので、

  買ってしまいましたぁ~

ブロワー
 
  洗車したバイクの水滴を飛ばしたり

  車内の埃を飛ばしたり、

  とても役に立ってくれると思います

  メーカー品で価格の高い物も

  有りましたが・・・

  父のおもちゃ?なので

  程々の価格の物での購入となりました。

アームカバー
アームカバー

  これは、母のアームカバーです。

  先日のツーリングの時は、

  しまむらで購入した

  車の運転時に使用するアームカバーだったので

  ピッタリ、フィットする物が欲しい・・・と

  言うことで、スポーツ用品ショップで

  購入しました

  やっぱりメーカー品は、割高なので

  程々の物で・・・(T T)

  上を見たら限が無いと言う事で

 
  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!
  にほんブログ村 バイクブログへ
  にほんブログ村

  

  

    
スポンサーサイト

COMMENT



2011-07-27-Wed-19:36
おもちゃが増えちゃいましたね。
メーカー品はやはりお高いですよね。
(何が違うのかよく解りません。きっと、メーカーの名前の分お高いのでしょうね。)
とりあえずのお試しだからこの位で充分だと思います。
これで物足りなくなったなら、次を考えればいいんですもんね。

おもちゃ増えました

2011-07-27-Wed-20:58
mocchiママさん

こんばんは
風量調整も出来るの十分な物ですよね。
我が家では重宝しそうです。
旦那様にも宜しくお伝え下さい。
有難うございました。

コメントの投稿

HOME
