--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-07-24-Sun-21:26

【 お買い物 】 ツーリングじゃなくて・・・

  7/24(日) 晴れ/気温27℃ 湿度62%

  本日は昨日とは打って変って

  日中は30℃超え

  ツーリングには、少し暑いでしょうか?


  来週と、お盆期間中

  ツーリング予定していますので

  本日は大人しくショッピングへ


  バイク用品ショップ南海に

  アームシエードを購入しようと出掛けていました。

P1080259.jpg

  もう夏も終わりですので
  数点しか無く、また気に入ったのが無く
  買わずに帰って来ました。

  近くに大型ショッピングモールイオンが
  有ったので行って来ました。
  昼飯と、目の保養をしてきました。

  帰り道に、お世話になっているホンダドリーム店に
  たい焼きの小倉あん入りを差し入れてきました。

P1080263.jpg

P1080264.jpg

  また、自分達にかりんとうたい焼き
  美味しくいただきました。

P1080265.jpg

  
  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!
  にほんブログ村 バイクブログへ
  にほんブログ村
  

COMMENT



たい焼き

2011-07-24-Sun-22:17
かっしー父さん、こんばんわ!
銀のあん 大大大好き~
うちの近くのイオンでもお店があって行くたびに買ってきますヨ

来週とお盆、ツーリングはどちらですか?

2011-07-25-Mon-19:25
ウシ子さん

こんばんは
銀のあん美味しいですよね。
他の店のたい焼き食べられないですね。

父母共に甘党で、ビールを飲みながらでも
食べてしまいますよ。異常かな?

一応天気しだいですが
来週月曜日平日になりますが、磐梯山
お盆の週の週末に、先日のツーリング
リベンジの話が有りましたので、
沼田経由日光を予定しています。



コメントの投稿

HOME
