--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-07-23-Sat-17:00

【 ただの日記 】 庭の芝刈り


  本日2度目の更新です。

  今日の関東地方は
  本当に涼しいです。

  室内温度が24℃
  天気も今一
  洗濯物の乾きが悪い

  午前中に庭の芝刈りをしました。

芝刈り前
芝刈り後
芝刈り前
芝刈り後
  
  芝刈りは父の仕事・・・
  
  毎年2~3度しか刈りませんが
  今年はもう2度刈りました。

  いつもですと
  刈り取る長さも短めでしたが
  今年は、少々長めにしました。

  一部芝生の伸び悩みがありますので
  ホームセンターで肥料でも買ってきて
  散布したいと思います。

  明日はツーリング行けるかなー


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!
  にほんブログ村 バイクブログへ
  にほんブログ村

  

  
  
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
