--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-06-11-Sat-19:03

【 メンテナンス 】 CB1300SB エキパイ磨き

 6/11(土)雨のち曇り/ /室内24℃

 週末なのに雨模様
 
 昼になる頃
 会社のかずさんが
 先日那須に行った時の写真を持ってきてくれた。

 特に午後から用事も無かったので
 昼飯とライコランドに行くことに・・・

 ライコランドでは
 マフラーのエキパイ焼付け清掃に
 ヨシムラのステンマジックを購入してきた。

 早速帰宅後マフラー清掃に

エキパイ磨き後

 手の届く範囲ですが
 見る見る綺麗になりました。
 マジックと言うくらいですので・・・
 
 7月で購入後2年が経ちますが
 もっと早めに清掃しておけば
 少しは楽に出来たのでは無いでしょうか。

 まだ納得いかない部分もありますが
 徐々に綺麗に・・・

 清掃前の写真が無いのが残念ですが
 
 今度はCB1100のエキパイ磨きで
 磨き前と、磨き後の比較写真を紹介したいと思います。

 エキパイ磨きには
 ステンマジックを使用してみては如何ですか?

 ※ヨシムラの社員ではありません・・・

 いつもご覧頂きありがとうございます。
 ぜひポチッとお願いいたします~!
 にほんブログ村 バイクブログへ
  にほんブログ村
    

COMMENT



2011-06-12-Sun-18:24
ピカピカになりましたね。お疲れ様です。

こちらは、昨日も今日も雨でしたe-95
ブレーキフォルダーのネジを換えたり、
シートバックの取り付けの調整をしたり、
カウルの色を悩んだり、
おとーさんはエキパイを磨いたり・・・

来週で高速1000円も終わりですねe-263
いつでも走れる状態なのですが、お天気が・・・
慣らしが終わらないよ~

2011-06-12-Sun-20:15
mocchiママさん

こんばんは
こちらは、昨日の午後から今日にかけては
雨も降らないですみましたが、何処にも行かず
修理のCB1100の引き取りだけ行ってきました。

慣らし運転もやらないといけないですね?
今年の梅雨明け早まると良いですね。ただ暑さが
大変ですが・・・
来週で高速1000円終わりですので、来週の天気に期待したいと思います。

コメントの投稿

HOME
