--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-06-07-Tue-22:28

【 旅 】 鵜の岬 2日目

 6/7(火) 晴れ/

 鵜の岬旅 2日目

 歳のせいか、早く目が覚める。
 特に旅行などへ行くと・・・

 朝4時からの展望風呂が開く
 母、次女がゴソゴソ
 朝風呂に・・・
 
 父も朝風呂へ

 風呂に入っていると

日の出

 日の出が見られた。
 風呂に入りながら日の出が見られて最高に良い。

 風呂を出て
 時間が早いので、少し寝ることに。

 7時ごろになったので
 散策することに・・・

P1080015.jpg
太平洋 海鵜

国民宿舎全景
 
 一番上階が、展望風呂で眺めが最高

P1080023.jpg  P1080022.jpg
 愛と絆の鐘(15年日本一利用率達成)

 5日の宿泊率は、満室で100%だった。


 朝食時間になり
 バイキングへ
  
朝食(バイキング)
 
 チェックアウト10時の為
 ギリギリまで部屋でくつろぎ
 お土産を買い、次の目的地へ

 日立かみね動物園
 
入り口

 子供が小さい頃に来ましたが
 綺麗のなっていてびっくり
 月曜なので、お客さんが少なかった。

丹頂鶴

 北海道で一度見た以来・・・

P1080031.jpg

 大変暑いので
 アイスとお茶で一休み

 園内を一巡して、帰省することに

 
 無事1泊2日の家族旅行も終わり
 宿泊場所は、最高に良かったなー
 食事、風呂、部屋、部屋からの眺め
 一度は行ってみては如何でしょうか。

 今度は、バイクで旅行に行ければと思います。

 
 いつもご覧頂きありがとうございます。
 ぜひポチッとお願いいたします~!
 にほんブログ村 バイクブログへ
  にほんブログ村
  

COMMENT



2011-06-08-Wed-19:46
お天気にも恵まれ、楽しい家族旅行だったようですね。
お風呂から日の出が見れるなんて、なんと贅沢なe-420

2011-06-09-Thu-18:37
mocchiママさん

こんばんは
バイクでなく、車での旅行でした。
子供達も年頃ですので
もう、家族旅行も出来なくなることでしょう。

また、予約取れたら行くことに・・・

バイクで旅行も計画中です。

コメントの投稿

HOME
