--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-05-21-Sat-22:28

【 ツーリング 】 那須高原ツーリング

 5/21(土)晴れ/ 朝22℃

 昨日のこと
 父の会社のカズさんが仕事中に
 ツーリング行かないのの一言が・・・
 
 日曜日は天気が悪い予報でしたので
 土曜日に行くことになり
 那須高原ツーリングになりました。

 母も土日の休みを変更して参加

 かっしー家 8時出発
 下道をひたすら宇都宮まで
 上河内SA・スマートICから乗り
 一路那須ICまで行く
 上河内にて、休憩

上河内PA
 丁度昼少し前にて目的地に到着
 
南ヶ丘牧場

 昼飯に、ジンギスカン焼きを食べるごとに
 豚セット・ソーセージ盛り合わせセット1人前づつ

豚セット、ソーセージ盛り合わせ
 ラムセット2人前

ラムセット
 セットには、ご飯、味噌汁、漬物が付きました。

焼き上がり

 食後に少し牧場内散策
 池にはチョウザメやニジマスなどが放流してあった。

チョウサメ池
 食後のデザート

アイスの店
 ソフトクリーム抹茶(かずさん)
ソフトクリーム抹茶
 ソフトクリームあずき(父)
ソフトクリームあずき
 アイスクリームバニラ(母) 
アイスクリームバニラ

 おみやげ購入
ドリーム店におみやげ
チーズパスク・ピュアファームクッキー

 那須で有名なおみやげ店
 おかしの城に立ち寄りおみやげ購入

 南ヶ丘牧場・おかしの城共に
 お客さんの減少により、ガラガラでありました。

 帰りのコースは
 那須インター(2:30)から東北自動車道を上り
 北関東道真岡インターを降り
 下道を通り自宅(6:30)へ

 途中休憩とドリーム店にて
 CB1300SBのオイル交換を含め・・・

 本日の走行距離 352K
 久しぶりの長距離で疲れました。

 これでお休みいたします。
 おやすみなさい。 

 いつもご覧頂きありがとうございます。
 ぜひポチッとお願いいたします~!
 にほんブログ村 バイクブログへ
  にほんブログ村

 
スポンサーサイト

COMMENT



2011-05-22-Sun-09:26
おはようございます。
梅雨入りする前に、ガッツリ走りましょうe-282
牧場のアイスは外せませんね。

チョウザメの池って、めずらしいですね。

2011-05-22-Sun-14:24
mocchiママさん

こんにちは
そうですね
梅雨前が勝負ですよね。
梅雨が明ければ、暑くなるし・・・

ツーリング先では
やっぱ食べることがメインになってしまいますね
それが良いんですよね

チョウザメですが
ちょー大きくて、マスと一緒に入っていました。
マスが食べられないか心配です。

こんばんは♪

2011-05-23-Mon-19:33
フォル太乗りのleomiです^^
先日はコメントいただきありがとうございました。

那須高原に行かれたのですね~
かなり前ですが車で行ったことがあります。
その時は釣りをして茶臼岳まで行きました^^
南ヶ丘牧場でソフト食べましたよん♪
バイクでは行ったことがないのでぜひ行ってみたいです^^

2011-05-23-Mon-21:00
leomiさん

こんばんは
コメント有難うございます。
天気も良くて、那須良かったでしたよ。

我が家でも以前は
CB1300SBとフォルツァZ(妻)に乗っていましたが
妻が大型を取得したためフォルツァを泣く泣く
手放してしまいました。スクーター良いですよね。
また、下取りしたフォルツァがドリーム店に有るので、妻が狙っています。
leomiさんのフォルツァが、早く問題点解決すると良いですね。
いつもブログ拝見しております。またお邪魔させていただきます。

コメントの投稿

HOME
