--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-05-17-Tue-11:21

【 ただの日記 】 お見舞金頂きました。

 5/17(火)曇り/21℃

 先日の日曜日(15日)は
 母が午前中用事が有り
 天気は良かったのですが 
 ツーリングを断念しました。
 母は近場をと考えていたようですが・・・

 今日は、以前から申請をと言われていたのですが
 やっと、重い腰を上げ市役所に行って来ました。

り災証明書+1万円

1万円領収書

 3/11の東北地方太平洋地震の
 り災申請に行って来ました。

 母が、周りの人から色々聞いており
 地震の時の破損部分の写真数枚を取り
 世帯主の人が出向き、印鑑、本人を証明できる物を
 もって行けば、すぐに証明書発行していただけ
 また、お見舞金1万円がその場で頂けました。

 事前準備が良かったお陰で
 5分も掛からず終了
 こんなにスムーズ良く済むのでしたら
 早く行けば良かったのに・・・

 お見舞金1万円を何に使いましょうか? 

 いつもご覧頂きありがとうございます。
 ぜひポチッとお願いいたします~!
 にほんブログ村 バイクブログへ
  にほんブログ村 
 
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
