--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-04-29-Fri-22:22

【 無線 】 B+COM届きました

    4/29(金) 晴れ

    本日インカム届きました。

    GWのツーリング予定の為
    午前中にバイク3台清掃
    CB400SSにガソリンを入れました。
    これで、ツーリング準備万端
    
    また、駐車場の掃き掃除と
    バイクガレージの清掃を・・・

    清掃最中にインカムが送られてきました。

SB213.EVO
P1070045.jpg


    早速ヘルメットに取付けました。

ヘルメットに取付
    室内でのテストでは
    音質は大変良いです。

    明日ツーリングで試してみます。
    状況報告お楽しみに・・・


    いつもご覧頂きありがとうございます。
    ぜひポチッとお願いいたします~!
    にほんブログ村 バイクブログへ
    にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
