--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-12-31-Tue-21:22

【 ツーリング 】 2013年 ラストラン

   2013/12/31(大晦日) 晴れ/ 


  本日は天気の良く穏やかな1日でした。

  気温も12℃で暖かく、最高の大晦日でしたね^^


  2013年も残り数時間で終わりです。

  今年1年、いかがだったでしょうか?


  我が家は特に変わりなく、平凡に過ごしました。

  さっち~も大きくなりまして、歩くまでもう少しかな?

  老いていく大人とは違い、子供の1年は成長ばかりで大きい1年ですね。

  
  12月は色々と忙しく、バイクに1度しか乗れなかったので

  2013年最後の日にぶらりと走ってきました。


  行き先は、霞ヶ浦沿いにある道の駅 たまつくり


  霞ヶ浦をバックにパチリ
  
 P1090189-1.jpg

  1時間少々で着きました。

 P1080172_20131231182447b90.jpg

  駐車場は以前無かった軽専用駐車場へ止めることに

 P1090194-1.jpg

  ここでコーヒータイム

  カフェ・ラテといちごラテ

 P1090193.jpg

  ピンボケでしたが筑波山が良く見えました。

 P1090192.jpg


  本日のおみやは

  年越し蕎麦とお雑煮用の出汁にと、合鴨肉を購入

  (ブロ友さんごさんがFBで買われたと書かれていて・・・便乗しました^^;)

  他に芋ようかん、わかさぎの佃煮です

 DSC_0012.jpg

  年越し蕎麦に合鴨肉で頂きました。

 DSC_0013.jpg


  2時間半位のぶらりツーでした。

  本日の走行距離は83.5Km


  帰ってからバイク2台1年間の汚れを落とし

  1年間有難うと心で思い来年も頼むよとお願いいたしました。

 P1090196.jpg

  
  1年間走行距離 CB1300SB  8709Km

  昨年末 17201Km 今年末 25910Km

  
 DSC03307_201312311824458c0.jpg P1090197.jpg

  1年間走行距離 CB1100  9391Km

  昨年末 14347Km 今年末 23738Km 

 DSC03308_201312311824462a4.jpg P1090199.jpg

  
  今年最後の綺麗な夕日で締めくくりです。

 P1090200.jpg



  イベントでお逢いした方、ツーリングでご一緒してくださった方、

  ブログでコメントくださった方、読んでくださった方・・・

  皆さん有難うございました。

  皆様にとって来年も良い年でありますように・・・★


  
  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村
2013-12-23-Mon-20:48

【 ツーリング 】 ぶらりと88キロ

   12/23(月)  曇/


  久し振りの更新です。

  12月は忙しく、朝早くから頑張っている父です。

  皆さんのブログ見ることも、コメントも出来なくてすみません。

  バイク乗るのも先月の白河関(23日)以来1ヶ月ぶり

  母は半月ぶりのツーになります。


  12時頃でしたが、少しでも乗ろうと出かけました。

 P1090181-1.jpg

  我が家から約35Kmの近場

  道の駅 さわら

  いつもよりお客さん少な目

  駐車場にもスムーズに入ることが出来ました。

  いつも間にか、二輪駐車場(十数台)も完備されていましたね。

 P1090185-1.jpg

  昼も過ぎてましたので、ここで昼食

  父は、かき揚げ丼定食
  
 P1090182.jpg

  母は山菜そば

 P1090183.jpg

  帰りは少し遠回りして帰宅

  88Kmのプチツーとなりました。

 P1090186.jpg

  曇で寒く感じましたが良い走りが出来ました。

  来週最後のツーに行けるかな?  


  
  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村
 
2013-12-08-Sun-22:55

【 ツーリング 】 母の2度目のプチツー

   12/8(日) 晴れ/ 15℃ 32%

  日々、寒さが厳しくなってきていますが、皆さんバイクに乗っていますか?

  かっしー家では、週末になると何かと用事が出来て何処にも行けず(T T)

  先週は、父が風邪を引いていた為、母が霞ヶ浦に1人プチツーに・・・

  今週末も次女のお付き合いで出掛ける為、バイクに乗れないかも?

  ・・・と言う訳で、母は、また1人プチツーにGO~

  (日々の忙しさからの脱走~)6日のお話です。 
  
 IMG_20131206_111111.jpg

  車庫から出たCB1100も嬉しそうですよ~(≧▽≦)

  さて、時間はもう、11時半。

  14時過ぎから、さっちーのお相手をしなければいけないので、

  近い所・・・と言う訳で、行って来たのは、

 IMG_20131206_121607-1.jpg

  『香取神宮』

 IMG_20131206_134839-1.jpg

  おみやげ用。

 IMG_20131206_122154-1.jpg

  この、おだんごが食べたくて行って来ましたよ。

  焼き立てに甘しょっぱいみたらしがタップリ~♪

  美味しく頂きました。

  本日の走行距離は、80キロ

  短い距離でしたが、楽しく乗れました。



 



  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村
HOME
