--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-09-26-Thu-12:09

【 ツーリング 】 ブロ友さんとスリーラインを走る!・・・はずだった福島ツー

   9/26(木)曇り 22℃/62%


  台風の影響で雨が続きますね~ 洗濯物が乾かない!!

  今日は気温が上がらないようで、風も冷たく肌寒いです(;_;)


  
  先日のアクシデントの内容に沢山のコメント有難うございました。

  この場をお借りしてお礼申し上げます..m(_ _)m


  当日お約束していました、utunosamuさん、おくさんのツーに

  参加できなくてすみませんでした(> <)

  皆さんと一緒に走りたかったです。。また機会があったらお願いしま~す。


  身体には何の問題も無く良かったです。

  これまで4年以上乗っていて、初立ちゴケなのが不思議なくらいで・・・


  この立ちゴケは前を走っていた父に原因があったのでした

  また、無理な計画・雨の中の決行と安易な考え、良い教訓になりました。

  


  23日、当日の話になります。


  出発 5:20 気温 21℃

  出かける前にPCにて福島の天気を確認!

  曇晴れの予報になっているので大丈夫かなぁ?

 DSC04972.jpg

 DSC04974.jpg



  圏央道⇒常磐道⇒磐越道・阿武隈高原SAにて給油

  いつもお決まりのコースです^^

 DSC04975.jpg


  磐梯河東ICを降り 道の駅ばんだいへ

 DSC04976.jpg

  WC休憩とスタンプをゲット!



 DSC04978.jpg

  磐梯ゴールドライン途中で一枚。

  ここは父の思い出の地・・・です・・・笑

  天気はまあまあ良いかな~?



  磐梯吾妻レークラインを走り

  中津川レストハウスにてスタンプをゲット♪

 DSC04979.jpg

  ここも問題なく晴れていました。



  箕輪スキー場入口からポツポツと雨が・・・

  カッパを着用して再度出発!


  磐梯吾妻スカイラインに行く途中、

  横向温泉すぎた辺りのカーブ付近で悲劇が起きました。

  >>前回記事参照


  これ以降、まるせい果樹園さんまでの写真の記録はありません(/_;)が、

  雲の中の浄土平には寄って来ましたよ♪

  この悲劇により約束の時間も過ぎてしまいました・・・


  まるせい果樹園にてダンさんが

  CB1100のステップの応急処置をしてくださり、

  そのおかげで無事帰宅することが出来ました!

  本当に有難うございましたm(_ _)m

 DSC04988.jpg



  ここから先、予定では、

  土湯経由レークライン→ゴールドライン→カフェマリーナの順番で

  行くはずだったのですが、悲劇のあとだったので・・・

  バイク屋さんに修理の依頼もありましたので行くのを断念(/_;)


  集合場所でかっしー父、母、離脱の為、

  おくさんの配慮で写真を撮ってくれることに・・!

 DSC04980.jpg

 DSC04981.jpg

  皆様をお待たせしてしまったのに離脱・・・

  大変申し訳ありませんでした。。


  出発する皆さんのお見送りです(^^)ノ

 DSC04983.jpg

  ダンさんを先頭に20台くらいいたでしょうか?

  カフェマリーナに向けて出発していきました。



  この後、海老蔵さんに見送られて、元気づけに和屋さんへ!


 DSC04987.jpg


  ここで初めてカミちゃんさんとご一緒させていただきました。



  父は中華そばを

 DSC04985.jpg

  母はチャーシュー麺を

 DSC04986.jpg

  美味しく頂きました(//^^//)

  かっしー母の冷えた心を温かくしてくれましたよ。


  和屋さんいつもありがとうございま~す♪



  そして帰路へ。



  途中ガソリン給油・休憩・ホンダさんに寄り

  無事帰宅しました。

 DSC04997.jpg


  本日の走行距離 648km  時間にして 12時間20分



  浄土平にてカラビナを頂きました。

 DSC05001.jpg

  そして今回のスタンプ頂きました。

 DSC05000.jpg

  あとは来月20日のイベントですね♪

  宿も押さえたので準備万端です。

 


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村
2013-09-24-Tue-15:17

【 ツーリング 】 CB1100、初の・・・

   9/24(火)晴れ曇り/25℃/60%


  昨日、3ラインを走ってる途中に、かっしー母は・・・・・

  ついにやっちまいましたぁ~~~~~~


  初 ゴ ケ(T T)



  路面の悪いカーブでのアクシデント?を見た後、

  『あ、あぁぁぁ~やば!』

  ≪ガッシャ~ン!!!!!!≫

  バランスを失い、着こうと思っていた右足の先の地面は、右に傾斜!!

  今まで難無く来たCB1100は・・・

  重力に逆らえず、倒れてしまいました(T_T)


  反対車線を走って来た方に見られ、

  後から車で来た方には「大丈夫ですか?」と声を掛けられ・・・


  (ひぇ~、心が・・・心が、 い た ~~~ い  。゜(≧△≦)゜。

  でも早くCB1100を起こして上げないと。

  父と二人がかりで起こし、端に寄せて、損傷場所を確認したら、

 DSC04995.jpg

  右ペダル折れ。

 DSC04994.jpg

  エンジンガード曲がり。

 DSC04992.jpg

  モリワキマフラー、ヘコミ+擦れ

 DSC04991.jpg

  レバー曲がり。

  こんな風に曲がることってあるんですね・・・

 DSC04990.jpg

  カウル、すり傷。

 DSC04996.jpg

  ウインカーランプ、カバー外れ。

  6箇所の損傷でした(≧Д≦)

  かっしー母は、ケガも無く良かったのですが、その代わり

  CB1100の痛手は・・・(T T)


  ペダルが無い状態でスカイラインを下りて来た母の為に

  ダンさんが応急処置をしてくれました。

 DSC04988.jpg

  ありがとうございましたm(_ _)m


  帰り道、いつものドリーム店に寄って、

  一部修理。。

 DSC04999.jpg

  ペダルの方は、取り寄せになるので、

  取り合えずCB400用のペダルを取り付けてくれました。


  レバーの方は・・・

 DSC04998.jpg

  在庫が有ったので、すぐに交換してくれました。



  いくら気をつけていてもこういうことがあるんですよね~

  これまで、コケた事が無かったのでショックでした(> <)

  と言うよりも、CB1100に付けた傷の方が、痛かったです(T T)

 


  \ 凹んでるかっしー母の心に 愛の手を・・・! /
  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村
2013-09-21-Sat-19:27

【 メンテナンス 】 ツーリング日和ですが・・・

   9/21(土) 晴れ/ 29℃ 48%


  9月、2度目の3連休初日。

  これ以上ない秋晴れ

  ツーリングに出かけた人も多かったことでしょう。

  また、今日から秋の全国交通安全運動(9/21~9/30)

  皆さ~ん、安全運転で・・・


  連休初日は、バイクのお手入れ~

  先週の奥日光・南会津ツーの汚れを落しました。

  予備軍もついでに洗車で~す。


 DSC04966.jpg

  CB1300SB
  CB1100
  CB400SS
  シグナス
  ビーノ

  シグナス以外は水洗い。

 DSC04967.jpg

  2時間30分掛かって洗車終了。

  洗車終了後、ビールを飲みたい所ですが(> <)

  午後から点検・オイル交換予定でしたので我慢。

  
  いつものドリーム店1時に予定していた、

  CB1100の6ヶ月点検・オイル・エレメント交換

  CB1300SBのオイル・エレメント交換してきました。

 DSC03533_201309211744278a8.jpg


  CB1300SB前回の交換 6/15 20590Km

  3177Kmで交換です。前回少し遅めでしたので・・・
 
 DSC04968.jpg

  CB1100前回の交換 6/15 17794Km

  3586Kmで交換です。

 DSC04969.jpg

  母が気になっているバイクです(≧▽≦)

 DSC04970.jpg

  限定150台 『どれだけ、限定と言う言葉に弱いのか・・・』


  先日の南会津ツーの燃費ですが

  走行距離 435Km(本日の距離含む)

  CB1300SB  20,7L  21K/L

  CB1100 19,1L  22,7K/L 

 

  連休の予定ですが、

  明日は孫娘のさっちーの子守と墓参り。

  月曜日は、福島にスタンプラリーに行く予定で~す。



  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村
2013-09-18-Wed-20:46

【 ツーリング 】 那須塩原・・・ 何故か、南会津へ

    9/18(水)晴れ/24℃/45%

  
  今日も快晴です。昨日も雲一つ無い青空が広がっていました。

  昨日までお休みだったので、

  この良いお天気に出掛けないのは『もったいない!!』と・・・

 DSC04942.jpg

  時間は、8時過ぎ・・・今からだと、

  『ん~(? ?)那須辺りかな?』  それでは、出発~

 DSC04943.jpg

  途中、ファミマで休憩。チョッと小腹が空いたので

  くまもん営業部長と肉まんを頂きました(´▽`*)

  そこからバビュ~ンと。

 DSC04954.jpg

  那須塩原に有る、『スープ入焼きそば』で有名の【釜彦】

 DSC04955.jpg

  休日は、不定休のようですが、今日は営業していました。

 DSC04945.jpg

  メニュー表  

  ソースカツ丼も美味しそうですが、今回は『スープ入焼そば』を注文。

 DSC04947.jpg

 DSC04948.jpg

 DSC04950.jpg

  スープまで完食~。美味しかったです(≧▽≦)また、すぐに食べに行きたいです!!

  男性には、量がチョッと物足りないかも・・・

    
 DSC04946.jpg

 DSC04951.jpg

  店内は、こんな感じです。

 DSC04953.jpg

 DSC04952.jpg

  たくさんの芸能人のサイン色紙が有りました。

  さて、お腹も一杯になったので、何処に向うか悩みましたが

  時間を考えて、『日塩もみじライン』を通って

  『霧降高原』に向う事にしました。・・・が、

  分岐点で、南会津の看板をみたら行きたくなってしまったので、

  行き先変更、『南会津』へ

 DSC04957.jpg

  横川パーキングで休憩。

 DSC04956.jpg

  この国道は、3つの国道が一緒になっています。

 DSC04958.jpg

  南会津に入りますよ~(≧▽≦)

  この日、南会津の朝の気温は 6℃だったそうですよ。

  急に冷え込みましたね(T T)

  日中は、24、5℃は有りましたが(場所によっては20℃・・・)

  風が冷たくて、メッシュジャケットでは、涼しいと言うよりは、寒かったですね。


  着きましたよ(^-^)

 DSC04960-1.jpg

  ライダーズピットになっている『花泉酒造』さん

  ハナイズミさんが仕事中、戻って来てくれて

  話が出来ました(^▽^)

  忙しい所、ありがとうございました。

 DSC04961.jpg

  帰り際、ハナイズミさんとかっしー母の『かけっこ~』

 DSC04963_20130917223755fcc.jpg

  長女と次女にTシャツを買って来ました。(カッコ良いでしょ!!)

  カラビナ、ステッカーを頂きました。


  実は、かっしー母は、これが欲しくて行ったんですよ(≧ー≦)

 DSC04965_2013091722375503a.jpg

  花泉酒造のお酒~  美味しいんですよ(´∀`*)

  本当は、一升瓶で欲しかったけど・・・

  バイクには積めなかったので、今回は720mlで我慢しました(> <)


 DSC04962.jpg

  本日の走行距離 420,1キロ

  今回は、ず~と下道走行。高速と違って『疲れましたね(T T)』

 

  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村
2013-09-16-Mon-22:17

【 ただの日記 】 台風18号の被害有りませんでしたか~

   9/16(月)  晴れ/  25℃ 38%

  昨日から今日にかけて

  台風18号の風、雨がすごく

  関西から東日本は大荒れ状態

  川の氾濫、崖崩れ、突風などで被害あわれた方

  お見舞い申し上げます。

  油断はまだ出来ませんので注意して下さい。

  我が家では何事も無くすみました。


  本当は16~17日は家族でお泊り行く予定でしたが

  長女のお休みが取れなかったのでキャンセル

  丁度台風で良かったのかもしれません


  台風が通り過ぎた夕日が綺麗でした。

 
 DSC04940.jpg

  今週は良い天気らしいですね。

  今週末も3連休何処へ行きましょうか?



  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村
2013-09-15-Sun-15:15

【 ツーリング 】 連休初日、日光ツー

   9/15(日)雨、曇り、晴れ


  今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・時々、暴風(> <)晴れ~

  台風が近づいて来てるようですね。

  折角の連休が・・・  でも昨日は、

  数日前から約束をしていた、父の会社の部長さんと日光にツーに行って来ました~


  集合場所は、かっしー家 8時。

  時間より何時も早めに来る部長が来ない・・・

  『ガソリン入れてから来る・・・て言ってたな。』とかっしー父。

  かっしー家もスタンドへ

  CB1300SBとCB1100に給油中に来るかな~と思っていましたが、

  来る様子が無いので自宅へ戻ると・・・  来ていました。『部長さん』

  コンビニに寄ってから来たんだってさ。

  今日は、インカムではなく、無線通信なので

  部長の無線機の接続も終わって、さあ、出発です(^-^)

  久し振りに「くまもん営業部長」も一緒ですよ。

 DSC04914_20130916084014bbc.jpg

  

  走り出してから、『行きは高速で・・・』と言う事になり

  ETCカードをSETしてない部長がカードを挿入・・・

  しかし、カードが認識されない(T T)

  何度やっても駄目だったので、

  『倍返しだ!!』とETCカードを貸してあげました(≧ー≦)

  圏央道 牛久阿見IC⇒常磐道⇒北関東道⇒東北道⇒日光宇都宮道路

  途中、北関東道の壬生SAで休憩。

 DSC04915.jpg

  一気にバビュ~ンといろは坂を登り、

 DSC04918.jpg

 DSC04917.jpg

  明智平で休憩。

 DSC04919.jpg

 DSC04920.jpg

 DSC04921.jpg

  中禅寺湖。  雲が多いですね。

  ここまで来たら、戦場ヶ原に行くしかないでしょ。と・・・

 DSC04924.jpg

 IMG_20130914_120905.jpg

  来ましたよ~ 戦場ヶ原。

  駐車場に着いたら、部長がETCカードを返して来ました。

  母  「帰りも使うでしょ?」

  部長 「ん、大丈夫だよ。」

  母  「だって、使えないんでしょ?」

  部長 「ETCカードだと思って入れていたカードはクレジットカードでした~」

  認識しないのは、当たり前だよね~(≧0≦)

  みなさんも気を付けて下さいね。 朝から、大ボケの部長でした。

  戦場ヶ原には、沢山の人が居ましたよ。

  気温は、24℃ 涼しくて気持ちが良かったです(´▽`*)

  時間も12時だったので、ご飯を食べる事に・・・

 DSC04925.jpg

  高原ラーメン 800円 (かっしー父)

 DSC04928.jpg

  高原蕎麦 800円 (かっしー母)

 DSC04926.jpg

  ゆばラーメン 1100円 (部長さん)

  お蕎麦は、残念な事に茹で過ぎで、麺がポロポロに・・・(T T)

 DSC04922.jpg

  戦場ヶ原、駐車場。

  ここから、沼田方面に向うか悩みましたが・・・

  今回は、いろは坂を下りて帰る事にしました。

  日光街道の杉並木を通って・・・(気持ち良く走って来ました。)

  途中のファミマで、休憩。

 DSC04929.jpg

  この先の北関東道 真岡ICで高速に乗りました。

 DSC04930.jpg

  常磐道 友部SAで休憩。

 DSC04932.jpg

 DSC04933.jpg

  梨ミックスソフト 「部長、ご馳走様でした。」
 
 DSC04934.jpg

  ここまで来たら自宅に帰るだけ・・・

  ドリーム店に寄り、空気圧を見てもらって帰って来ました。

 DSC04935.jpg

  本日の走行距離 391キロ

  無事に帰って来ました。

  おみや~

 DSC04938.jpg

  たくあんと日光福餅  美味しく頂きました。


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村
2013-09-12-Thu-22:57

【 ツーリング 】 女子2人ツー・・・ いわきへ

   9/12(木) 晴れ/ 


  今日は、朝から ピカ~と快晴。

  数日前からツーのお約束をしていたので出掛ける事に・・・

  集合場所は、牛久阿見IC。

  一緒に行く方は、先に来ていましたよ(> <)
  (待たせてゴメンネ~)

  9:00出発~  最初の休憩  友部SA
  
 DSC04892.jpg

  今日、ご一緒の方の相棒。

 DSC04893.jpg

  この子のお陰で晴れたのかな(? ?) (もう、誰と一緒だか解りますよね?)

  最初の目的地、「おむすびcafe空」

 DSC04896.jpg

 DSC04894.jpg

  おむすびセット 550円

  美味しいおコメのおむすびは・・・最高に美味しいです(≧▽≦)

 DSC04895.jpg

  ライダーさんには、ドリンクサービスです。

  カフェ・オレをオーダーしましたが、牛乳とコーヒーの割合を

  好みに合わせて作ってくれました。

  美味しかったです。ごちそうさまでした。


  次に向った先は・・・『三崎公園』

 DSC04897.jpg

 DSC04898.jpg

 DSC04899.jpg

  展望台から見た太平洋は、綺麗でした。

  この展望台は、跳ねたら揺れましたよ(≧Д≦)


  ららミュウの駐輪場のデッキで・・・

 DSC04901-1.jpg

 DSC04902-1.jpg

  かっしー母のお付き合いをしてくれた『さんごちゃん』

 DSC04906.jpg

 DSC04907.jpg

  平日にも関わらず沢山の方が来ていました。

 DSC04903.jpg

 DSC04904.jpg

  いいだこの串焼き  美味しかったよ。

  
  最後の目的地。 『足湯』

 DSC04908.jpg

 DSC04909.jpg

 DSC04910.jpg

  
  「ぬるめ」と「あつめ」が有りましたが、「ぬるめ」で長く温まってきました。

  足だけでも身体はホカホカ。

  さんごさんが事前に調べて行った「足湯」

  とても良かったですよ(^▽^)

 DSC04913.jpg

  『おむすびcafe空』で頂きました。

  オリジナルステッカーは、第4弾のpart2のようです。

 DSC04911.jpg

 
  本日の走行距離 356,8キロ

  『さんごさん、 今日は、ありがとね~♪』 

  相棒のB作と一体になって走るさんごさんは、超カッコ良かったです。

 

  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村
2013-09-04-Wed-16:21

【 ただの日記 】 コストコとドリーム店に・・・

   9/4(水)晴れ30℃54%


  今日の天気は、朝まで雨が降ったり止んだりでしたが、 

  (時々、ゲリラ豪雨でした。)

  今は快晴~(≧∀≦)日差しは強いけど今までの暑さと比べると・・・

  やっぱ、秋かな~(´▽`*)

  
  月曜日(9/2)つくばに出来たコストコに行って来ました。

  自宅からだと、お隣千葉県の千葉ニュータウンに出来たコストコの方が

  近いんですが・・・

 IMG_20130902_140605.jpg

  平日と言うのに、駐車場は混んでいました(> <)

  店内は、こんな感じ・・・

 IMG_20130902_135440.jpg

 IMG_20130902_135503.jpg

  パレット積みの商品がいっぱ~い(^0^)

  単価を見たら安い気もしますが、量的に・・・多すぎる~(> <)

 IMG_20130902_163730.jpg

  こつぶっこ ¥798  ミニカレーパン12個入り ¥498  
  ロールパン36個入り ¥498  コーヒーゼリー9個入り ¥848
  パンケーキ12個入り ¥468

  チョッとお隣さんにおすそ分けしました(^-^)

  
  駐車場から筑波山が見えるので撮ろうとしたら・・・

  雲に隠されてしまいました(T T)

  筑波山は、大雨だったようです。

  この頃、越谷で竜巻が発生していたみたいですね(> <)

 IMG_20130902_140821.jpg

 IMG_20130902_140830.jpg

  東側は、快晴。西側は、雨

  
  帰り道、いつものドリーム店へ

 IMG_20130902_143921.jpg

  NC700X TypeLD Dual Clutch Transmission(ABS)
  限定150台

  キライな色じゃ無いかな・・・
  
 IMG_20130902_144756.jpg

  CTX700

  今までのHONDAには無かったかな(? ?)
 
 

  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村
2013-09-02-Mon-20:44

【 雑誌 】 バイク雑誌購入

   9/2(月) 晴れ/  

  
  今日も暑かったですね~(> <)

  埼玉・千葉では竜巻が有った様ですね。

  最近、気象状況がおかしくなってきています。

  皆さん気を付けて下さいね。


  昨日、おくさんブログを見ていたら

  今年もスカイパーク(10/20)でイベントが有ると載っていました。

  スタンプラリーが有ると事で、早速 Motorcyclist を購入しましたよ。

  3ルートスタンプ収集で記念品進呈

  3ルートスタンプ収集+宿泊証明印でスペシャルプレゼント進呈

 DSC04889.jpg

  今年も行く予定です。

  プレゼントゲットだぜー


  L・Bikeも購入しました。

  な・なんと女子ミーでご一緒のYossiさんが載っていました。

  ヤマハレディースライダーサポートレッスンに参加していたようでした。

 DSC04888.jpg

  父がパラパラページを捲っていると

  あの有名な、ヒトミンさんが載っているではありませんか!!

  ソロツーを楽しんでる特集に1ページ載っていました。

 DSC04887.jpg

  
  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

  
2013-09-01-Sun-23:36

【 ツーリング 】 ライダーズピットと布引高原

   9/1(日) 曇/ 28℃ 42%


  今日も暑い日でしたね~(> <)

  午後から長女の用事で家族でお出掛けだったので、

  ツーには行けませんでした~(T T)


  昨日のベスパンさんからの続きのお話です。


  ライダーズピットの牡丹園さんに行きました。 

 DSC04859.jpg

 DSC04861.jpg

 DSC04862.jpg

  須賀川から118号⇒294号線で猪苗代へ

  118号は、走りやすい道路でした(^-^)

  通り道に布引高原の風力発電を見てきました。

  おくさん、utunosamuさんブログでも紹介されていました。

 DSC04864-1.jpg

 DSC04867-1.jpg

  風力発電とヒマワリ

  ヒマワリがまだ咲いていました。見られて良かったです(⌒▽⌒)

  風が強かったで~す。

 DSC04870.jpg

  コスモスが咲き出しましたね~

 DSC04872.jpg

 DSC04873.jpg

  最終目的地のカフェマリーナさんへ

  タンデムのお客さんが2組、居られました。

 DSC04874-1.jpg

  本日のメニューです。

 DSC04876.jpg

  父がオーダーした

  マリーナ特製ビーフカレーセット(前菜、サラダ、スープ、ドリンク付)

 DSC04878.jpg

  母がオーダーした

  パスタ ぷりぷり海老と色々野菜のぺペロンチーノセット(前菜、サラダ、スープ、ドリンク付)

 DSC04879.jpg

 DSC04875.jpg

 DSC04877.jpg

  本日も磐梯山が雲っていました。

 DSC04881.jpg

  磐越道猪苗代ICから常磐道経由で~

  途中、中郷SAでCB1100の給油の為休憩。

 DSC04882.jpg

  本日の走行距離 538Km

  帰宅は20時15分 11時間のツーリングでした。

  出発時間が遅かったので、暗くなってからの帰宅となりました。

 DSC04884.jpg

  本日は、ベスパンさん、牡丹園さん、カフェマリーナさんで

  カナビラ、ステッカーを頂きました。

 DSC04886.jpg




  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村
HOME
