--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-09-19-Sun-20:02

【 ツーリング 】 那須高原 千本松牧場へ

P1060661.jpg
有名なソフトクリームショップ

P1060662.jpg
  イチゴ味ソフトクリーム、キャラメルプリン 

P1060666.jpg
  那須高原 千本松牧場

 9/19(日) 父母で、那須高原の千本松牧場へツーリングに出かけました。
 
 出発 7:00
 行く時には、下道で日曜日でしたので、道も空いていました。

 出かける時には、涼しいくらいで大変良かったですが
 日中になるに次第暑くなりました。

 牧場でしたので、家族づれが多く
 帰る時には、駐車場はいっぱい

 帰りは高速道路にて
 ETCを利用して、帰宅いたしました。

 帰宅時間 15:30
 走行距離 317Km

 
2010-09-12-Sun-18:14

【 車 】 我が家にニューフェース登場

P1060660.jpg
  ダイハツ ミラ アバンツァートR

 本日、我が家にニューフェースが登場しました。

 平成7年ダイハツ ミラ アバンツァートR
 
 年式の割に、大変綺麗な軽自動車

 誰が乗るのでしょうか?

 またまた我が家では、経費が掛かることになりました。
2010-09-12-Sun-18:02

【 バイク本体 】 Vino 原チャリ

P1060659.jpg
  高校時代の次女の原チャり

 次女の通学バイク、ビーノ
 今では、ガレージの奥に入ったまま
 出動予定なし(任意保険切れ)
 バッテリーが無く、充電しました。

 出動するのを待っております。
 早くガレージより出して下さい。

 お待ちしております。
 
 PS ちなみに走行距離 2500K
     綺麗なバイクです。 
2010-09-04-Sat-07:39

【 ツーリング 】 初めての一人旅



9月2日。
父母は会社のため、次女一人でバイクに乗りました!

前日の日光ツーリングから帰ってきて21時には爆睡
起きたら8時前……
10時間は寝てしまった(`・ω・´)

というわけで、ガソリンも少ないので
近隣をぐるりとすることにしました。

市を縦断して県境の某川沿いをひた走りましたが、
途中でガソリンがやばいかなーと思い…
テキトーに走って無事に帰宅しました。

それでも33kmは走行できたのでテンションだだあがりー(^O^)!

買ってからもうすぐ3ヶ月…
500km乗ったか乗ってないかくらいなので
もっと乗ってあげたいってのが本音です。。

次はー…
箱根に行きたいです(^O^)←
山道山道!!



追記**

携帯からみたときのテンプレを変更しました。
時間があるときにバイクの画像使って
オリジナルのテンプレを作りたいです*
2010-09-01-Wed-21:32

【 ツーリング 】 またまた 日光へ

P1060634.jpg
日本の道 百選(日光いろは坂)

P1060648.jpg
 奥日光戦場ヶ原 三本松駐車場にて


 9/1(水)久しぶりに3台でツーリングに出かけました。
 休みがたまたま一緒でしたので、平日のツーリングが実現しました。

 今回のツーリング先は
 父母は8月に日光に行ったのですが
 次女はバイクで日光行ったことがなかった為
 行くことになりました。

 高速道路は短距離(400円)のみ
 今回は下道のツーリングでした。

 天候も大変良く(猛暑)良かったのですが、体力がなくなり
 父母は疲れました。

 下界は36℃(バイクの温度計)
 山の上は25℃ 大変すごしやすかった。

 平日という事で、いろは坂上り下りともすいすい(観光地とは思えない)
 8月に行った時は、どこもここも渋滞だらけ
 今日は夏休みも終わったせいでしょうか?
 しかし一般道路は混んでいました。

 平日のツーリングは、最高
 しかし、高速料金が1000円でしたら、言う事無

 出発時刻 8:10
 帰宅時刻 18:30
 走行距離 308Km

 次回ツーリングは何処にしましょうか?

 
HOME
