--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-07-31-Sat-11:42

【 カスタマイズ 】 CB1100ドレスアップ

CB1100
奥様の要望で

ホンダドリームに取り寄せて
CB1100 PLOTチェーンカバーを取りつけました。

CB1100はオプションパーツが多数あり
これから楽しみです。
P1060566.jpg
2010-07-19-Mon-09:26

【 ツーリング 】 日光へツーリング

P1060549.jpg
18日、日光ツーリングに行ってきました。
父、母、会社の同僚(GSX1400)3台でツーリング
二女はアルバイトで行けずじまい

天気も良くツーリング日和で山は涼しく、下界は猛暑
やっぱり夏は山ですなー

ハプニングに遭い一度は別行動
いろは坂の上り下り最高ですね

画像は戦場ヶ原にてCB1300SBのみのワンカットシーン

走行距離は370K

今度はかっしー一家で行くこと楽しみにしています。





2010-07-19-Mon-01:05

【 ただの日記 】 こんな空のとき


夏の空at千葉



こんな空のとき、どこに行きたいですか



海、山とか峠とか、高速道路(!)とか・・・

ああ、ツーリングがしたい。
僕のトコトコくんにそろそろ乗ってあげたいです

バイクのガレージ付きの物件でもあれば良いのにナ

おとんとおかん、次のお休みはどこに行かれるのでしょうか?
直接でもブログででもいいので報告待ってます。


同じ空の下に住む娘(二女)より*
2010-07-17-Sat-18:30

【 無線 】 ツーリング用無線機

P1060548.jpg

父、母はアマチュア無線の免許を持っていて
ハンディー機は、もともと持っていたのですが
ツーリング用に声帯マイクを購入いたしました。

次回のツーリングに使用したいと思っております。
HOME
