--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-09-07-Sun-15:00

【 バイク本体 】 CB1300SB 納車2ヶ月

    9/7(日) 雨-曇/-

  不安定な天気が続きますね。

  3時過ぎころから晴れ間も

  
  CB1300SB納車(7/5)して2ヶ月が過ぎましたが

  天気や家庭の事情で、なかなか乗れない日々が続いています。

  2ヶ月で1500km位でしょうか?

 P1100510_201409071313009eb.jpg

  例年ですと、もう少し距離が延びている様な・・・


  遅ればせながら、取付た物を書きます。


  CB1300SB Eパッケージのパールサンビームホワイト

 P1100475_SP0000.jpg

  2014年モデルより、ABSは標準装備になりました。

 P1100481.jpg

  Eパッケージ装備のグリップヒーター

 P1100477.jpg

  Eパッケージ装備のETC

  メーター内にETCの表示が内蔵されています。

 P1100488_2014090714374722c.jpg


  モリワキのスキッドパッド

 P1100482.jpg P1100479.jpg

  タンクパッド

 P1100512.jpg

  タンクキャップステッカー

 P1100485.jpg

  メーターパネル(ゴールド)

 P1100476.jpg

  前CB1300SBより移設、ナビ&アマチュア無線機

 P1100478.jpg

  前車からの移設、A-TECH ラジエターコアガード

 P1100480.jpg

  ガラスコート処理、 ホイール込み

 P1100489_20140907145000ed1.jpg

 ガラスコートン、メテナンスキットが付いて来ました。

 P1100486.jpg

  ついでに、CB1100もワックスを掛け終了(8/31)

 P1100487_SP0000.jpg


  燃費は以下の通りです。

  房総(高速使用)        日光(下道)
  CB1300SB  22.2km   20.3km
  CB1100    22.2km   22km


  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

2013-06-12-Wed-18:34

【 バイク本体 】 有ったよ。母の欲しい新しい・・・(@-@)

   6/12(水) 小雨/ 23℃ 70%


  今日は、雨が降ったり止んだり晴れたり・・・変な天気(T_T)

  さて、今日は、少し時間が有ったのでこんな所に行って来ました。

  ハーレーダビットソンつくばに。(いつも行ってる所では有りません(´▽`:)

  『限定のローライダー有りますか?』って聞いてみたら、なんと

  『有りますよ~』との事(≧▽≦)だから、車で「バビュ-ンと・・・」
  
DSC04298.jpg

  以前行った時は、表通りに面していましたが、

  去年、今までの店舗の裏に移転したそうです。

  綺麗なお店になっていて、展示車両も10台以上有りました。

  車庫の無い方の為に、お店で預かって保管もしてるそうです。

  有りましたよ~

DSC04299-1.jpg

DSC04301-1.jpg

DSC04300-1.jpg

DSC04302-1.jpg

  どーですかぁ~(^0^) カッチョ良いでしょ~

  現車を見たら 母のに火が点きましたよ~

DSC04303-2.jpg

  『あ、足が・・・』 大丈夫、ちゃんと立てて跨げばベタ付きですからね。

  ご満悦の母は、オプションパーツを付けた見積もりを頂いて来ました。

  帰って来てから、見積書とにらめっこしていますよ(⌒ー⌒)

  さて、この先は・・・・・

  
  今年もツバメがやってきました。

DSC04296.jpg

  小さいお家に5羽いますよ。

  親が一生懸命エサを運んでいます。大所帯だから大変ですよね。

  巣立つまで、あと少しです。元気に巣立って欲しいですね(^-^)/



  
  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

    
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村
2012-06-02-Sat-18:04

【 バイク本体 】 納車で~す。

   6/2(土) 晴れ/ 22℃ 40%

  2,3日前まで、天気が悪い予報でしたが、

  今日は、晴れとなりました。

  朝からバタバタしていたかっしー家ですが・・・

  以前から母が気になっていた

  バイク、念願叶って

  本日納車になりました。

  「おやおや、今日は仏滅じゃないですか?」て・・・

  「ん~、そうなんですけどね。ま、これ以上悪い事は起きないでしょ。」と

  後、チョッとした記念日でも有るので・・・

  6月2日になりました。

  チョッとした記念日の話は、また後ほどと言うことでm(_ _)m

 
  ジャ~ン(^0^)/ 見て~~~

  YAMAHA シグナスーX SR 
    WGP 50th Anniversary Edition

DSC02109-1.jpg

  横から。

DSC02113-1.jpg

  右前から。

DSC02110-1.jpg

  右後ろから。

DSC02115.jpg

  正面から。(カマキリに見えるらしい・・・(T_T))

  ホワイトだとウサギちゃんに見えるのですが・・・

DSC02107.jpg

  これが50周年アニバーサリーステッカー  素敵でしょ(^_^)

DSC02112.jpg

  トリップメーター(0キロで撮るの忘れてしまいました)
 
DSC02116-1.jpg

  CB1100とCB1300SBに仲間入り~

  チョッと狭いですが・・・(窮屈すぎる?(>_<))

  このシグナスちゃん、

  月曜日から母の通勤車輌になります。

  仕事が代わって自宅から近くなったので・・・

  (なんだ、かんだと理由を付けて買ってしまった訳でして・・・)( ̄▽ ̄)アハ・・

  母は、パーツカタログとにらめっこしていますよ。

  また、悪魔の囁きが聞こえてるのでしょうか・・・



  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村
2012-03-17-Sat-22:20

【 バイク本体 】 バイクフィギアケース購入

   3/17(土)雨 /  10℃ 60%

  週末の土曜日

  生憎の雨模様

  4連休の父は・・・

  何処かには行きたい気分ですが・・・


  先日コーヒーのおまけに付いていた

  ヨシムラ<ism>のバイクフィギアを

  ケース購入して並べました。

DSC01567.jpg
DSC01568.jpg
DSC01516.jpg
DSC01571.jpg

  いつまでも子供の父には

  困った者です

  まだ、入れる場所がありますので

  CBバイクでも並べましょうか?


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村
2010-10-08-Fri-15:54

【 バイク本体 】 以前に乗っていたバイク達

フォルツァ Z (MF10)
  フォルツァ Z (MF10)

CB750 (RC42)
CB750 (RC42)

以前に乗っていたバイク達の紹介いたします。

 フォルツァは母が普自2取り立て時に新車購入した物です。
 普自2免許取り立てで、初のツーリングが、一泊二日で
 宮城県のスポーツランドSUGO(バイクショップのイベント)
 初デビューが往復800K位あり、また
 ETCで1000円でしたので、遠出出来ました。
 お互い疲れたツーリングでした。
 
 すぐに大型2輪を取りましたので
 女性の人にも扱いやすいバイク
 また、教習所で乗っていたと言う事で、
 中古CB750(RC42)を購入しました。

 今年になり、CB1100が出ることを知り検討
 試乗をして、CB750を下取りし購入となりました。
 
 母は3台目
 次回のバイクは何を乗るのでしょうか?
 

 
 

 




HOME NEXT
